【一次セミナー感想】セミナーに参加して、よくわかりました | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

一次セミナーを受講された
タイ古式療法&ハーバルボールサロン Ailes なかねさん のレポ&ご感想をご紹介します!


本今村愛子さんの一次セミナーを受けてみた

富山県高岡市佐野のタイ古式療法&ハーバルボールサロンAiles〜エール〜です
{62F17FE2-2D23-44C4-B366-18AEBBB96C99}
一次セミナーを受講しました
 
参加者はこちら。
山岸しづさん
 
{4AA9AB39-9183-4DDF-BBE1-3B8CA2E890FC}

一次、二次、逆次。
リカさんから言葉だけ聞いたことがあって、
なんのこっちゃと思っていたのですが…
 
今日のセミナーに参加して、よくわかりました
 
でね、最後に質問に答えてもらっていて、
「ブログは好きだからたくさん書けるけど、Facebookは苦手です」と言ったら…
 
「Facebookも仕事だから!!」
「好きとか嫌いとか苦手とかじゃないから!」と言われちゃいました
 
確かに。
 
ブログは仕事って思っていたけど、そうですね。
これから、またFacebookで発信もしなきゃなぁと思いました
そして、今日もやっぱり「マーケティングが大事」だと。
さっ、明日からまた頑張ろう
 
愛子さん、リカさん、参加者の皆様、ありがとうございました
 
{F3275985-633D-4E7B-A090-8BF7CE95113C}


なかねさん、ありがとうございました!


→二次逆次をやめる<一次セミナー>左クリック

ご感想一覧はこちら
→【感想記事一覧】一次セミナー 左クリック
参考記事
→【一次・二次・逆次】がよくわかる 自分と人生を両 立させたい人のための構造理論 左クリック