流されてるかもって思ったら | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

今日は箱根の後、起業入門コースのヒアリング。

 

 

私って、人に流されてるのかな・・・

私って、どうしたいの決まってないのかな・・・

と言うお話があって。

 

 

って、分からなくなったら

自分が起業し始めた理由をもう一回考えてみよう!

 

image

 

私は昨日、DMMラウンジの文化祭に行って、

まりぽんと「5億くらいやりたいよね!ニコと話してて。

5億やってみたいのでもうちょっと頑張ろうと思った。

 

 

あなたのやってみたいことはどんなことですか?

もしやってみたいことの土台になるなら、

流されてみるのもいいかもしれないキラキラ

 

 

信頼できる人を一人決めて、

その人のオススメを聞き続けてみるといいと思う。

 

 

信頼できる人は、

どうやって探すかというと・・ニコ

その人の言うことを聞いて、

売上が増えたり幸せになったり

自分に成果が出た人!

 

 

成果の検証が大事!

リーディングも、コンサルも、セミナーも

本当に増えたか検証してね!

 

 

レッツ信頼できる人のアドバイスで、

失敗しない河童の川流れ♡