【一次セミナー感想】本当にそうなんだぁ!と腑に落ちたりして | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

一次セミナーを受講された
よしこさん のレポ&ご感想をご紹介します!



本 私って、やっぱりそうなんだぁ・・・

今日は午後から、今村愛子さんのスカイプでの
「一次セミナー」を受けました!

以前から、いろんな事を指摘して頂いている方から
「一度、受けてみたらいいと思うよ。」と教えて
頂き、受けたんです。

が、自分ではそう思ってない事が、短時間の間に
たくさん出てきて、そう思っていなかったはずが
本当にそうなんだぁ!と腑に落ちたりして、
ビックリしました!

そんな私は、逆次をやめる事が必要そうです。

辞めるためには、「そう決めた。」という
覚悟だそうです。

私も、早く一次に行きたいですね。


よしこさん、ありがとうございました!


→二次逆次をやめる<一次セミナー>左クリック

ご感想一覧はこちら
→【感想記事一覧】一次セミナー 左クリック
参考記事
→【一次・二次・逆次】がよくわかる 自分と人生を両 立させたい人のための構造理論 左クリック