[みえこ100]98 みえことあいこの軌跡 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

{71E29CD5-6B32-4859-A710-479926BD81C6}

みえこんと初めて会ったのは
その前から仲良くさせてもらっていた髙橋弘美さんと広島で会った時だった。 

初めて会ったのに、無理言って広島駅から広島港まで送ってもらったwwごめんねw

それから
ホメオパシーのセミナーに来てくれて、
2013年3月14日
{21BD5BBA-41C8-4B82-8B6B-F47E2B42B5F8}
{71DA52F3-C732-4E74-A731-FADBF2DB57C3}
この時ほんとに楽しくて、
翌日セミナーなのに飲み過ぎた(о´∀`о)
この日みえこんともまきこんとも仲良くなったんだな。



2013年9月
{0A33280C-E0F8-44F3-9606-CA4C23FA77B7}
レースフリフリな旧みえこん


ここまで書いて、、
この記事を発見してしまった!
(気づいてなくてごめん(*´∇`*))

みえこんと私の物語は
全部書いてあった♡



なので、みえこんのすごいところを書こうと思います。

みえこんは、すごく変化できる。

自分を必要な大きさ、形、色に変えることができる。
透明感を持ったまま、ステップアップしていくことができる。


なんというか、
小麦粉みたいな人。

パンにもうどんにも素麺にもほうとうにもパスタにもお好み焼きにもなってるけど、みんな知ってる。


『これって、元は小麦粉だよね』


それが、みえこクオリティ。

相手を立ててるようで、
自分が目立つみえこクオリティ(笑)



みえこんが、
「あいことみえこの物語」に書いてくれたけど、私は前述の①小麦粉力とともに、もう一つ、②現金の勘について、とても尊敬しています。

みえこんはお金と仲が良い。
みんなみえこんのセミナー行ったらいいと思う。お金とワイワイやってるイメージ。私はこのお金とワイワイする力を起業入門で磨きたい(о´∀`о)



最後は③優しくて仁義に厚い。
境界線がなく見える人。入口がスロープになっている。不器用だけど優しくて仁義に厚い人。高倉健にちょっと似てる


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

みえこんと私は、
案外立ち位置が似ていて、
いろいろこそこそ相談している
みえこんと電話するの楽しいんだー


私はみえこんが大好きで、猛烈に信頼してるし、
みえこんも私のこと好いてくれてるみたいなので
よかった



9/29-30の広島と、
10/14-15の文化祭は
みえことあいこ肝いりのイベントです。


みえこもあいこも、
全国の起業を軌道に乗せていきたいみんなが、
イベントを通して、
認知や売上を伸ばして、
自分の好きな形のビジネスを
作ってもらえたらいいな!と思ってます


また一緒に東日本と西日本と
盛り上げて行きたいな!

{F778C062-5937-4097-A080-3E4BA2418B36}

しょっちゅう会いたい人なのです♡