ラルフローレンのファミリーセール | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

昨日はいろいろ用事を終わらせてから
ラルフローレンのファミリーセールに行ってきました

{C64E65E6-8D30-464A-B504-6F5EE23FF93E}



昨日遅くて、今朝早かったので
戦利品の写真がないけど、
ニット2枚
ワンピース
カジュアルなダウンを購入
冬場は分厚いニットが好きなので満足♡
帰ったらまたアップしようかな。


ファミリーセール行きたい人は・・
ちょっとブラックなやり方かもしれないけど、
一度ヤフオクで招待状買って、ファミリーセールに行って、出口にある名前と住所書くボックスに入れてくると次回から招待状届くんじゃないかな。


私は行きたいお店のが出たら行こうかなと思って、ヤフオク結構チェックしています
自己責任でお願いします♡



{7D9C7229-FBAF-4171-825B-0C9A8A418BE5}


今朝は7時に叩き起こされて、
これから車で小淵沢に向かいます

みなさんもたのしい連休を!