【レポ】起業ママ部主催!大人の女子校109 <9月>開催しましたー♡ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

今日はサムソンさんで起業ママ部主催の
大人の女子校109を開催しました!
 
広くて明るくて、本当素敵な会場ー♡
{6AFB4BE2-4AFE-4290-80F4-E2D725794C28}

最初は来た人同士で、自己紹介タイムニコ

 

やっぱりさ、”はじめまして”だと緊張するじゃないですか。

 

知らない人ばっかりとか、

あ、友達多い人いいな、みたいな雰囲気。

 

私も人見知りなので、

はじめての場所って超緊張してしまう人。

やだよね〜よく分かる。

 

でも、大人の女子校のイベントは

いつも長い時間とって自己紹介タイムがあります。

ワイワイして、一緒に自撮りして、みたいな時間もとりました。

{AF37B2F6-DB85-461F-B92F-0D73DCB7B2AB}

 

だんだん盛り上がってきて、

どこもかしこも白い歯が見えるくらい

笑い声が聞こえてきたーにへ

{2F7D6551-E039-43A0-B8C6-79E782344CEB}

 

瀬戸さんの写真が全然なかった(笑)ごめん

 

自撮りって、

<おばさんの自己顕示欲>の為にやるんじゃないんですあちょー

 

ビジネスするなら必要なことなのだよー。

そんな講義もあって、みんなで自撮りしてみる。

私の後ろには稲垣佳美講師。

{7F055372-6BF4-4FFF-AA06-EC844603AC21}

 

{6C477826-3A11-456E-AB51-01D4D95FF3DC}

 

写真に動きがあっていいですねww

 

よっちゃんは白いジャケットがホタテマン並みに似合います。

{762238E9-39DA-4C01-9834-AF3BE57C431F}

 

 

109の内容のレポはどなたかにお任せするとして〜

所変わってランチ会!

こちらも26人参加!!!

すごい大所帯。

 

20人満席の会場に26人w

ぎゅうぎゅう詰めです。

{038AC720-CDC2-4E9A-A30E-585DC448D8D7}

 

真子ちゃんがたくさん楽しい企画してくださって、

ビンゴとか自己紹介タイムとか

みんな仲良くなれました!

私もはじめましての方とたくさんお話できた星

 

 

そして!今日見た感動モノは、、、

→事業計画のマンガレポ→4つのハートポイントのマンガレポ

メメ子でお馴染みのイラストレーターの

嶋本さとこさん↓

ノートにこれ貼ってるのーーー!

すごい!

{E7BD0DCD-6AFE-443F-A170-DE8333A14868}
私がやらなければならぬ仕事・・・
起業入門終わったら、元・小学校の先生に
カリキュラム、
見やすくするの手伝ってもらおうと思いますshokopon
 
 
では次の予定へ!
また夜にーaya