【今村愛子100チャレンジ#96】あいことみえこの物語❤ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

大人の女子校 今村愛子さん100チャレンジ!

船橋商店のまゆゆセンパイの企画に参加してます!

 

私は96番を担当してます!

1記事で愛子さんのこと、語りつくせるかなー!きゃはっ

 

 

 

愛子さんとのツーショット写真は、たぶん、他の誰と撮ったものより多い気がする(当社比)
そのくらい、わたし、愛子さんのこと、大好きーWハート

 

愛子さんとは、同い年なんだけど、、、

なんとなく、私にとっては「1つ上のいとこのお姉ちゃん」的な存在ですねこ

(でも、たまーに、妹みたいになるときもありますネコウフフ

 

 

 

今でこそ、大人の女子校の広島校代表として、

愛子さんと一緒にお仕事させていただくことも多いのですが。。。

 

 

image

 

最初の出会いはこのとき!
2012年12月のことでした~Wハート

 

2010年10月に 稲垣佳美さん に出会って。

稲垣さんのブログから、松原靖樹さんを知って。

 

愛子さんのことは、松原さんのブログで、ちょこちょこ見かけてました。

でも、最初は、ちょっと怖い人なのかな~?って思ってましたww

 

ブログで見ているだけだと、愛子さんの、「ハッキリとものを言う」ところしか見えてなくて。

ホメオパシーってなんだろう?ちょっと気になるけど・・・近づきがたいなって、思ってたんです。

 

そしたらば!髙橋弘美さんのおかげで、

たまたま広島出張に来られてた愛子さんとお会いすることができたのです!

 

直接お会いしてみると、愛子さんは・・・なんということでしょう!

めちゃめちゃオモシロイ人だった!!!sao☆笑

 

で、すぐさま、今度愛子さんが広島来たら、絶対!ホメオパシーのセミナー受けるんだ~おんぷ

って、思って笑

 

 

image

image

2013年の3月と6月にホメオパシーのセミナーを受講!

 

リンク aikoさんのホメオパシーセミナーを受けました☆

 

 

2016年9月に愛子さんのホメオパシー個人セッションを受けてWハート

なんとー!愛子さんに、メモリーオイルをオーダーしてもらえたのです!!萌~ッッ

 

リンク aikoさん&せぐっちさんのメモリーオイル♪

 

 

愛子さんと出会ったのは、2012年12月。

この頃の私は、ビジネスのビの字も知らなかったし。

起業入門コースやビジネスコースも受けてなかった。

 

愛子さんは、すでにビジネスコースも受講済みで、

全国にホメオパシーで招致されて、全国飛び回ってた。

私からすると、大先輩。

 

2013年の9月にメモリーオイルをオーダーしてくださったときも、まだまだひよっこの私。

起業入門コースを受けたばかりで、ビジネスコースにも行ってなかった。

 

愛子さんにとっては、フツーのお客さんだったと思うのだけど・・・

このとき、メモリーオイルをオーダーしてくれたの、すごくすごく、嬉しかったんだーきらきらキラキラ

 

(だって愛子さん、今でも、メモリーオイルとか、あんまり興味ないと思うし笑

後から、「みえこんのメモリーオイルだから、みんな欲しいと思うんだよー。」って言ってもらったことがあるWハートそれも嬉しかったーきらきらWハート

 

 

image

2014年1月。ビジネスコース後にご飯食べに行きました。

 

・・・で、このあとから、

たぶん、東京に行くたびに、なんだかんだで会う機会が多くなったような気がします。

 

この記事書くために、過去記事読みあさってたら、なんと、

2014年から、ほぼ毎月のように愛子さんに会っていることが発覚!!!

 

いろいろ写真貼ろうとしてたんだけど、ありすぎて終わらなさそうなのでww

いろいろ割愛します・・・残念sei涙

 

 

 

image

2014年3月!愛子さんのファッションコンサル@東京!

これが、のちの伝説となることを、このときの私は知るよしもなかったww


2014年3月 1回目のファッションコンサル

リンク 【Before&After】ファッションコンサル広島みえこりんの場合

 

2014年9月 2回目のファッションコンサル

リンク 【Before&After】ファッションコンサル~みえこりん2

 

image

矢印伝説はついに、大人の女子校のニュースレターにも載ってしまったww

 

愛子さんは、私のファッションの師匠でありキラキラ

 

 

2015年4月には、愛子さんの強み発掘コースを受講。

 

愛子さんは、私の強み発掘の師匠でもあるキラキラキラキラ

 

 

image

image

2015年6月。初めて愛子さんを広島に招致したんだ~。

一次セミナー

ゆらぎセミナー

・ファッション座学セミナー

・グループファッションコンサル

 

 

image

2015年10月。2回目の招致。

・価値基準セミナー

・グループファッションコンサル

 

 

image

2015年10月@大阪。

そうだった。2015年7月から、大人の女子校が始まって。

私は愛子さんに誘ってもらって、10月から物販部の部長になったんだー。

 

 

そんなこんなで、2015年もほぼ毎月会ってまして。。。いろいろ割愛笑

 

 

image

2016年2月。物販部リアル交流会@東京

愛子さんには、物販部のことも、たくさんたくさん、相談に乗ってもらったし、

こうしていつも協力してくれてますきらきらきらきらきらきら

 

 

image

2016年3月。大人の女子校起業勉強会@東京

大人の女子校広島校ができることが決まってからは、

ほんとにほんとにほんとにほんとに!愛子さんにたくさん話しを聞いてもらいましたseiエヘッ

たぶん、愛子さんがいなかったら、わたし、広島校の代表、続けていられなかったと思うww

 

 

愛子さんのファッションチェックは、かなり厳しくてww

広島校の代表として、いつもチェックされてるし、

いつもたくさんのアドバイスをくれるWハート

 

 


矢印たぶん、この写真だけだと思うんだけどなー。私の足元が映ってたの。

これ見て、サンダルのときにストッキングはいちゃダメ!

っていう、メッセがすぐきたww

 

 

愛子さんは、間違ってることは、「間違ってる」って、はっきりと言ってくれる。

ファッションのことだけじゃなくて、生き方や、在り方のこともね。

 

私が二次ってたら、すぐに言ってくれる。

それを指摘するだけじゃなくて、ちゃーんと、解決策もアドバイスしてくれる。

「こうしてみなよー」って。

 

だから、とってもわかりやすいし、間違ってるときにすぐ修正できる。

 

 

ちなみに愛子さんは、いきなり誰にでも「間違ってる」って言ったり、アドバイスしたりはしないですよ。

お金を払って受けに来てくれてるお客様と、中間コア層(仲間)にだけです!

 

大切な人に、敬意を払って、必要なことをきちんと伝えてくれる人です好

だから、怖くないですよseiうしし

 

 

image

 

こんな感じで、私は愛子さんのことを、めちゃめちゃ尊敬してますが、、、

愛子さんは、私のビジネスに関する「お金勘定」について、尊敬してくれてるのか?ハテ

 

なぜか???今、私の起業入門コースを受講中です笑

私にとっては、愛子さんは、ビジネスの大先輩なのにww

緊張するわーーー。

 

 

でもそうなんですよね。愛子さんって。

間違ってるところは「間違ってる」って、ハッキリ言ってくれるし、

 

さらに、その人のすごいところは、「ここがすごいよ」って言ってくれて、

本気でそこを「すごい」って、尊敬してくれる。

 

 

ダメなとこも、いいところも、全部言ってくれるから。

愛子さんと一緒にいると、「変化」がスムーズな気がするねこ

 

ホント、みんな、愛子さんに会ってほしいなー。

そして、話をしてみて欲しい!

 

 

生き方がグダグダな人。

起業しててメンタルがグダグダな人。

 

いつも迷ってる。人目が気になって行動できない。

ブログやFacebookで人になんて思われるか気になって、自由に書けない。

 

なーんて方は、ぜひ、愛子さんの一次セミナーを受けてね!

9月29日(木)広島で受けれますよ!

リンク 【募集中!】9/29(木)自分らしい人生を手に入れたい方へ!一次セミナー@広島!

 

 

 

けっこう真剣に書いたけど・・・

愛子さんに会えば良さはわかるのだ!!!

 

めちゃめちゃオモシロいから。。。seiうしし

 

 

 

私が書いた愛子さんに関する記事。

なかなかわかりやすいので、こちらを読んでみてくださいねネコキスネコキスネコキス

 

リンク 【レポ】今村愛子さん「ファッションコンサル」@広島!

リンク 今村愛子さん祭り@広島!おまけのファッションコンサル編☆

 

 

 

・・・この記事を書いてみて気が付いたこと。

そ、それは!!!

 

 

稲垣佳美さんよりも、瀬戸まりこさんよりも、、、

誰よりも、たくさん会ってるのは、愛子さんなのだな!!!!!萌~ッッ萌~ッッ萌~ッッ

 

今年の7月くらいなんて、毎週会ってたもんねww

電話やメッセもしょっちゅうしてるww

 

 

 

私にとって、、、

 

稲垣さんは、インパクトや衝撃を与える人。負荷がスゴイので、変化も急激。

瀬戸さんは、思考の整理と的確なアドバイスをくれる人。ステージを上げてくれる人でもある。

 

 

愛子さんは、気づいたら側に寄り添っていてくれて、

頼もしい時もあり、コロちゃん(愛子さんの飼ってる犬)のようにかわいらしい時もあり、

厳しくもあり、優しくもあり、、、

 

いないと、絶対さみしいと思うし。

いつも側にいて欲しい、側にいたい、存在なのだなと思った!

 

なんか照れる!萌~ッッ萌~ッッ萌~ッッ

 

 

そして今は、愛子さんの頑張りを見て、私もガンバロウー!って、思える!
これからも、一緒にガンバリマショウー!やる気犬もやしもん

 

愛子さん、これからもよろしくお願いしますWハートWハートWハート