【一次セミナー感想】頭パツンパツンですけども。見えてきたものも多く。。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

一次セミナーを受講された
片山ひでこさん のレポ&ご感想をご紹介します!


本 今村愛子さん尽くし!とりあえず一次セミナーについて思うこと。
今日は朝からみっちりと
今村愛子さん尽くし!でした(*´艸`) 

朝活は遅れての参加だったんですけどもね・・w
その後1次セミナー、シークレットセミナー、価値基準セミナーと・・。
頭パツンパツンですけども。
見えてきたものも多く。。
image

すっげ白くなってるけどw
右側にいますーw

今まで結構言われてきているし
自分でもそうだろうなーと思ってたけど
やっぱり私は「2次」が強い。
どーせ私なんて とか
もう年だし とか
そういうのはやめようと思ってきたし
やめてきたつもりだけども。

今まで積み重ねてきているものが2次なので
ちょっとしたときにそうならないように、
1次でやろうと思います。

2次のやめ方
★能動をやめる
行動することに意味があると思ってる(うっ・・)
存在そのものが好きと思わせる

★受動を記録する
ぼーっとしてても周りで起こることを記録する

★分析したものを能動に切り替える

・予期せぬ成功ノートをつける
・今日うまくできたことも記録する
・何もしなくても順調に手に入る・いるだけで必要とされるという前提に変える


ちなみに。今日の予期せぬ成功は・・
1 セミナーに少し遅れて行ったら席が愛子さんの隣だった。すごい!
2 帰りにひとみさんに誘われてケーキを食べることになった。嬉しいw
3 タクシーでいつもより手前で降りたら料金おまけしてもらえた。ラッキーw


上手くいったこと
朝急に子供が学校休むことになったけど、子供の食事は義母にお願いできた。
私も少し体調不良で顔に出るかなーと思ってたので耳ツボシールはっておいた。
写真うつりはそんなに悪くないw
帰りの電車がひとみさんと同じなので存在系のことについてお互いの意見を交わせた

image

価値基準についてはまたあらためて。
講師の今村愛子さん
招致してくれた金子ひとみさん
ご一緒したみなさま、お疲れ様でしたー!


ひでこさん、ありがとうございました!

→ 二次逆次をやめる<一次セミナー> 左クリック

ご感想一覧はこちら
→ 【感想記事一覧】一次セミナー  左クリック
参考記事
→【一次・二次・逆次】がよくわかる  自 分 と 人 生 を両立させたい人のための構造理論左クリック