弘美さん・きっかちゃん・エリちゃん・Rikoさん・ショコリンな日 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

昨日は、セッション→ランチ→お茶→打合せ→打合せ兼ディナー
すごーい!!楽しくて美味しくて、実もあってスーパーサイヤ人スーパーサイヤ人

まず→弘美さん とホメオパシーセッション@ウェスティン
photo:01

もちろんこの高橋弘美さん。奥さん、炭酸ってほんとに血行が良くなって気持ちいいんですマッサージ

私も愛用中です~ラブラブ本についてた炭酸キット、もったいなくて使ってない。。やってみよ。
炭酸水でツルふわ肌に (扶桑社ムック)/扶桑社

¥1,155 Amazon.co.jp

→きっかちゃん が合流して、恵比寿の隠れ家フレンチでランチフランスナイフとフォーク

ワタリガニのスープかに座超絶美味しかった星さすが牡牛座おうし座の弘美さんチョイス~ラブラブ

photo:01

そして仕事終わりの→エリちゃん が合流して恵比寿でお茶ティーカップ

写真: 女子タイム❤
恵比寿から原宿に移動山手線して、初めましての千葉の女帝・Rikoさん と打合せメモ
10月に千葉で初級セミナーさせて頂きますキラキラサクサク終わって、青色申告についてしゃべってた。
写真: aikoさんと打ち合わせ(^O^)
10月にサロンでホメオパシーセミナー開催しま~す♪
これで本日の予定、全て終了の予定だった。。。
しかし、お腹がすいた、、一人原宿。。えーっとどうしよう。。。。。。。

そうだひらめき電球
恵比寿の戻ろう(°∀°)b

今日会った気がするきっかちゃんと、こないだ会った気がするショコリンと。
写真: 今日は一日恵比寿DAY!夜はショコラさんとお仕事の打ち合わせ。気になっていた細かい作業をお任せできることになって心が軽くなった~~( ´ ▽ ` )ノ
と、そこに夕方別れたはずの愛ちゃんが、別件終わりで乱入してきたよー♡
photo:01
今度は恵比寿ガーデンプレイス横のフレンチビストロに行ってしまったフランス
おとめ座でTSという、パーフェクトな状態を愛するきっかちゃん
BSも持っててタグも書けてオカシイ(笑)ショコリンは合うんじゃないかな~!
と見込んだ私は、二人のキューピットをしました天使
二人でブログのタグの書き方で盛り上がってたよ・・・イミフぼー
しかし、このマッチングはよかったのだニコいい夜ごはんだったハート

きっかちゃんに→フランス語の先生 フランスイベント会場も検索して差し上げたワタクシサーチ
検索の強みで見つけたワンコグッズの逸品を眼 目この方 にも教えてあげたりしています。
そしたらショコリンが→アイコの強みについて 、記事を書いてくれましたありがと
検索だけでなくて、検索とマッチングができるみたいですキラキラ

おぉ、これファッションコンサルやホメオパシーセッションも、
結局その人に一番何が必要で何が合うかを探ってるから同じことだなビックリマーク
ということで、今日は→ファッションコンサルaya
忙しいけど楽しい一日でしたaya