今日は、朝から炭酸のお勉強会。
朝食を頂きながら美女と。
photo:01


炭酸を広めて行きたいとのこと。
めちゃうれしいなぁ[みんな:04]


その後は愛子ちゃんのセッション@ウェスティン
photo:02


かなり深い話。
わかってることの再認識。
いろんなことが腑に落ちた。
ホメオパシーもフラワーエッセンスも深いなぁ。

その後、
Kikkaちゃんも合流して
愛子ちゃんと三人でランチ@隠れ家フレンチ。
photo:03


美味しいフレンチをゆっくりと。
Kikkaちゃんは、病院にお見舞いに来て頂いた時以来[みんな:01]
久しぶりに楽しかったな。

で、仕事終わった枝里ちゃんも合流して女子タイム❤
photo:04


美女群団。
女子タイムって盛り上がる☆
テンション上がる~[みんな:02]

…の後は、イケメンズと六本木。
photo:05


恋バナで盛り上がる。
やっぱりLOVEだよね[みんな:05]

シェフの靴に惚れた[みんな:03]
photo:06


この靴欲しい~。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
最近はFacebookもアップしてます。
facebookのアカウントお持ちの方は
こちら↓から「いいね!」をいただけるとうれしいです♡
facebook「炭酸美容家/髙橋弘美」