今読んでる本 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

photo:01



感情にとらわれやすい私。

なんだか理由もなく むーん。Queenlyとなることがある。


そんな時、むーん。Queenlyの理由や脱出方法を説いてくれる本はないかと

本屋さんでブラブラしてたら発見した本。

(ちなみに、、、いまどきのビジネス本ってほんとくだらないのが多いね!)


先生素直な心がない場合には、感情にとらわれ、われを忘れて、思わぬ失敗を招くことになりかねない


そ、、それですショック。


・他人から頂くおほめの言葉を『いえいえ・・えへへ…』って謙遜して受け取らないのも、

・すぐ感情にとらわれて むーん。Queenlyってなるのも、

・考え過ぎて頭皮ヅラベースが痛くなるのも、


素直になれば治るはず。なのです。あほすぎる・・・

素直になーれ星