やえちゃんの遠隔ヒーリングを受けました。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

photo:01

もうだいぶ前になってしまうのだけど、→この方 のの遠隔を受けました星

稲垣さんのパーティでその腕で何かできないの?!とかイジられてたやえちゃんうさぎ

ほんとに すご腕筋肉だったのだビックリマーク



もらったメッセージは、ざっくり省略すると

『私の上と下で力比べをしてる。ぎゅうぎゅうおしくら饅頭しているみたい。

それに疲れてエネルギーが回ってない。』 

メッセージをもらった時は何のことか全然分からなかった質問!


時計


1週間・・・


時計


2週間・・・・・・


時計


寝かしまくって、忘れかけた頃・・・

あーーーっ泣!!!と思い当たったひらめき電球


どっちかというと、やえちゃんのメッセージは先すぎてて、私の現実が追いついた走る人と言う感じ。

ほんとにびっくりした。。未来からのメッセージとは星 (詳しい内容はヒミツsecert*

遠隔でそんなことも分かるのか・・・と結構衝撃を受けましたゾゾゾ


そしてその直後に行った右矢印ながのさやかさん にも全く同じことを言われたのですあへへ

やえちゃんとさやかさんが見てるものは同じなんだろうな~汗はは



またお願いしようと思います!!だってね、正確だから。

ありがとうービックリマークやえちゃんうさぎ