昨日は関東平野を横断していたのだった | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

右矢印焚火を消し忘れたり、財布を忘れたりしたもんで 、結局日曜日に東京に帰れず(´-ω-`;)

具合が悪いダンナガクリと月曜日朝、4時起きで山梨→東京 帰ってきましたピンク車

写真: やっともうちょっとで八王子という所まで帰ってきました~。

朝の中央道。。

そして家で洗濯をし、ダンナガクリを病院に送り届けピンク車、我孫子へ常磐線

写真: ホメオパシー2日目、あいこちゃんのお話は実践的\(^o^)/

13時~17時セミナーshokoponをして、今度は表参道へSUBWAY千代田線

写真: 会いたい人にいっぱい会えてます!!わーい( ´ ▽ ` )ノ

ウェルカム to Tokyo!なのだきっかちゃんにゃ

ショコラさんがほんと昨日はすっごい調子良くて(笑)しゃべるだけ爆笑きゃー

楽しい!!でも4時起きで眠くなってきて、ワイン飲んだら、ぼんやりしてきた、、ぼーzzz


写真: 幸せ系の集い♡

髪を切った男子も来て。さらに爆笑の幸せ系の2人イエロー


幸せ系の人達だけが大盛り上がりのうちに宴会はお開きとなりました星

昨日は山梨~我孫子、よく動いたなー汗


セミナーも宴会も楽しかった!!

しかし、、、疲れた。(´д`lll)


今日はセミナーを作る日。つまり内勤デー

ゆっくりしよ~ティンカーベル