失敗+失敗=予期せぬ成功♪ てか思考が現実になったのかも。。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

金曜日朝、一旦東京に帰り、また金曜日夜から小淵沢に来てたのですが。
(ご存知の方もいるかと思いますが、小淵沢に両親の家があります家

今朝渋滞前に帰ろうと、朝8時に小淵沢をでました車

が!(゜д゜;)

ダンナが焚き火を消したかどうか分からない・・ドクロと言いだして、大月まで行ったのに小淵沢に戻り汗(焚き火は消えてました)、さて改めまして帰りますかビックリマークと出発して再度インターまで来たら今度は私が財布を小淵沢に忘れて来て[みんな:07]また逆戻り[みんな:05]

あきらめて、小淵沢の家で冷やし中華食べました割り箸
photo:01


夏らしいいい天気だし、コロもたくさん遊べるし、ダンナさんもあきらめてリラックスしてるし、温泉行って、アイス食べて、予期せぬ成功となりました[みんな:06]

じ、、実はね。。

いつも日曜日小淵沢から帰る時は混むからって午前中に出るんです[みんな:08]

でも今朝『たまには午後までこの辺で遊んでから帰りたいな~音譜』と思ってたんだよねあせるまさかの引き寄せ(笑)

そして『コーヒーアイス食べたいな~[みんな:12]』と思ってたら、温泉でモカアイスをゲットクラッカーまさかの引き寄せその2(笑)

せっかくなので新月のお願い書いてから東京に帰ろうと思います[みんな:13]

渋滞してきちゃったな~(;^_^)いつ帰れるだろうか汗
よい日曜日を[みんな:14]