新月ですが、今からカレーに並びに。。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

今日は新月ですね新月

といっても、夜中に新月になってるので、もう10時間くらい経ってますね星


今月は獅子座の新月です。
 8月18日 0:54

 獅子座は自信や運命を切り拓いていく強い自己を司ります。
 創造力、寛大さ、尊厳、決断力、祝福・遊びを支配します。
 また、愛とロマンス、不屈の意思、プライドや傲慢さといった面も持ちます。
 獅子座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。

 〔願い事の例〕
・私は健全で幸せな恋愛をできるパートナーを見つけました。
・私は○○との関係を自然な形で恋愛へ進展させることができました。
・私は自由で独創的なアイディアを次々に創出しています。
・私は○○に惜しみなく愛情を与え続けることができます。
・私は毎日、心から人生を楽しんでいます。
・私はあらゆることに自信を持って取り組むことができます。
・私は難しいプロジェクトを最後まで諦めず完遂させました。
・私は勉強する集中力を持続させることができます。
・私は他者に対する優越感や傲慢さを手放しました。
・私は強い意志を持って目標を達成することができます。
・私はパートナーと互いに尊敬と愛情を持った関係を築いています。

新月や満月は体を整える、リズムを作るのにいいと言われてて、

1日断食する方とかも居ると思うんですけどね、、、

ダンナの希望で、今からカレー屋さんに並びに行きますあちょー

何しろ愛とロマンス、寛大さや遊びのしし座の新月 なので、

新月でも寛大に、カレーを食べてきますにひひ


今から行くカレー屋さんは、こちら。

右矢印ヴィラ・アフガン  

ヴィラ・アフガン - 店内写真:1階はウェイティングコーナー。