京都美味しいもの日記 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

京都は美味しいものがたくさんありますよね~音譜
どカジュアルな服しか持っていかなかったし、お高いお店はムリなので[みんな:01]リーズナブルでちょっとステキそうなお店を探しました[みんな:02]

【お昼・1】
photo:08


おばんざい~[みんな:07]

【お茶】
福寿園お茶
photo:07


ゆっくりいれると美味しいね~玉露お団子

【夜ごはん】
先斗町に行きたかったので、先斗町で探しまして、よし菜という所にしました[みんな:03]
photo:01


かわいい~[みんな:04]
photo:02


生麩の田楽
photo:03


京都らしい宝石白

【お昼】
念願の棒寿司で有名ないづうへ[みんな:05]
美味しくてお料理・外装・内装・お花(桔梗が入ってた~もう暦では秋ですもんね)全部美しかったキラキラ
photo:04


photo:05


[みんな:06]
photo:09


箸置きも鳥獣戯画[みんな:08]これって最古のアニメなんだよね。
photo:06


婦人画報にも載ってた。

美味しいものたくさん頂きました~ダンナは京都の学校に行ってたからか京都に住みたいらしいにひひ
何度も来てる京都ですが、いっつも楽しい[みんな:09]