ラピスラズリはお守りなのだ~Jちゃんピアス×Kikkaクオリティ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

大変長らくお待たせしました。 (誰も待ってないね)
なじみの職人、Jちゃん のラピスラズリのピアスでございますキラキラ

Jちゃんのラピスピアス記事は→コチラ おんぷ

photo:01

写真はなんと、安心の→Kikkaクオリティ です撮影

→ぐーたんディナー でKikkaさんに初めてお目にかかりました。

ありがとうございましたよろしく

こんな感じで撮ってもらってるワタクシ。

じぇこの【のほほん☆ハッピーな毎日】~もぐもぐ編-未設定


ラピスラズリ宝石ブルー、、、なぜこれが必要になったかというと、

→ゆみあさんの強みカフェ で出てきたのです。


うさぎ 『あいこちゃんの強みは、、、ラピスの石板。』

詳しくは→ こちら をどうぞ。


ラピスラズリ、実はきらいな石でした。透明感が好きな私は、


コーギー 『ラピスってどうみても織田無道坊さん じゃんね~』


と敬遠している石だったので、既製品で好きなものがありそうになく
当日、隣に座っていた なじみの職人 ティンカーベルに即オーダーよろしこ


ティンカーベル 『あいちゃん、ラピスはエネルギー強いからネックレスとかがフツーだよ』

(つまり頭から下につける、ということ)と言われましたが、


コーギー 『首から下げるのできないから、ピアスでお願い!

エネルギー強くても何とかなる(する)から、かわいいやつでお願いしますニコ


そしてできあがってきたのがコレです~。【Jasmineの☆ハッピーアクセサリー☆制作日誌】

かわいい~~~Wハート

織田無道坊さん じゃないじゃないか~~~キラキラ


ありがとうずんちゃんラブラブ

しょっちゅう出番な最近のオキニ&お守りなのです。