Kikkaさん、ちほこさん、はじめまして。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

人類、みな友達Skype のJちゃんが大東京の夜景をバックに宴を開催カクテルグラス

→Kikkaさん→ちほこさん 、はじめましてSkype →めいめいちゃん 、こんばんは。

じぇこの【のほほん☆ハッピーな毎日】~もぐもぐ編-未設定   じぇこの【のほほん☆ハッピーな毎日】~もぐもぐ編-未設定

→じぇこブログ おなかマーク からまたもや写真もらってきました。


楽しそうな写真だなぁ~ドロップ

私、この日風邪気味だったんです。ほんとに。


右の二人組、悩みなんてなさそうに写ってますね。

ブロックだらけの二人なのですが、、、ぱんだ ざー


楽しかったです~ありがとう、じぇこプロデーサーきらきら!!