ゆみあさんの強みカフェ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

もうしばらく前ですが~

ゆみあさんうさぎ の強みカフェ@銀座ラデュレに行きましたキラキラ

photo:01


詳しくはコチラ

→【強みカフェ】5月10日に銀座で発掘された強み8種


ゆみあさんが教えてくれる強みは今活かすべき強みニコ

私の強みは、、、


青石→転写版→大転写

ゆみあさんから出てくる強みはイメージ+漢字で表わされるそうで

熟語としては???な場合もあるそう。。


① 青石

うさぎ 『ラピスラズリの石板みたいなの。

表面に何も書いてないけど情報がいっぱい詰まってる感じ。叡智。』

とのことキラキラなんかかっこいいTRICK or TREAT

写真を探そうと、”ラピスラズリ 石板”で検索してみたら、なななんと!!

ノアの箱舟の設計図もモーゼの十戒もラピスラズリの石板だったそうなおののく

こんな感じ?


これのどこが私の強みかというと、私の中に情報があるということだそう。

モーゼかーラピスラズリかーモーゼ

実はラピスラズリ嫌いなのですうさぎ

嫌いということはなんかあるってことかな?

てことで、なじみの職人 ティンカーベルにラピスアクセサリーをオーダーしました星星



② 転写版


うさぎ 『シリコンのようなものに、びっしり情報が書いてある感じ。』

こんな感じ?

早くアウトプットしたほうがいいとのこと。

PCをいじってたむつばらさん が突然

…。 『おれみたいにコラム書いたらいいじゃん!』

とアドバイス下さったのですが・・・な、なにを?がーん



③ 大転写


うさぎ 『たくさん早く印刷してる感じ。大量。』 とのこと。

こんな感じ?



この3つのキーワードを聞いて、思い当たるのは・・・

じ、、じつは。

原稿ができあがってて、印刷できてない本があること本

しかも何と、表紙はだいたいラピスラズリ色本


こちらっ本


ホメオパシーの学校の教科書を友達と共訳したものなのですが、

印刷するね~とイギリスの学校の先生マイク に言われて

早半年カレンダー 放置されていますぅぅ。。。ぼー


これをはよう刷れ!という思し召しじゃろか・・・・ぶー

格安の印刷屋さんご存知の方いたら、教えて下さい。

約80ページ、A5判、表紙カラー、中は両面白黒ですよろしく