ご訪問ありがとうございます

一人息子・凸凹君の、発達障害や不登校や

お勉強のことを書いているブログです。

 

凸凹君についてはコチラ


こんにちは、凸凹君のママです。

第17回の週テストの成績です気づき

 

素点

 

 

 

 

 

 

 

 2024/06/22  4年上 第17回(S)

 

 

科目 得点 平均点 偏差値 順位
算数 100 66.7 73.2 1/332
国語 67 78.4 38.4 287/332
理科 62 55.1 57.0 88/327
社会 63 62.4 50.7 171/321
2教科 167 145.2 61.8 38/332
3教科 229 200.6 62.3 28/327
4教科 292 262.7 61.0 38/321
(※進学くらぶ生のため、偏差値・順位は参考値)


 

国語の偏差値は40台いくかと思ってたんですけどね~、意外と低かったです泣

漢字が6/15で、最近は漢字とことばのなぞり書きくらいしかできてないので、やっぱり下がってきちゃいましたアセアセ

 

 

 

 

 

昨日凸凹君が「ボク、キックスケーター🛴がほしい!キラキラ」と言ってきました。

最近放課後にお友達と遊ぶようになって、周りに持っている子が多いみたいで自分も欲しくなったそうです。

凸凹君曰く、徒歩の子ともスピードを合わせやすく置き場に困らないところが、自転車より便利らしいです。

プレゼンされた(笑)

 

 

 

 

調べてみたら3000円台からあるんですね!ひらめきヤスイ

5000円くらいのでも種類も豊富だし、自転車より全然安いし、近場用なら全然アリかも気づき

 

ニンジンにんじん馬にするかな(笑)

 

 

 

前回の週テスト

 

次回の週テスト