ご訪問ありがとうございます

一人息子・凸凹君の、発達障害や不登校や

お勉強のことを書いているブログです。

 

凸凹君についてはコチラ


こんにちは、凸凹君のママです。

週テストの成績が出ました気づき

やっぱりね~という感じでした泣き笑い

 

素点

 

 

 

 

 

 

 

 2024/05/18  4年上 第12回(S)

 

 

科目 得点 平均点 偏差値 順位
算数 85 67.7 60.9 40/343
国語 71 83.5 35.3 307/343
理科 59 56.9 52.0 170/339
社会 67 59.4 61.6 24/333
2教科 156 151.2 52.4 135/343
3教科 215 208.4 52.5 140/339
4教科 282 267.6 54.9 106/333
(※進学くらぶ生のため、偏差値・順位は参考値)

 

 

 算数OK

 

復習の図形の問題はOK。

まるく植える、植木算の利用で3問程落としていました。

植木算はちょっと苦手っぽいのと、演習が足りなかったのと、両方ですかねぇ。

 

 

 国語もやもや

 

案の定ですが、平均点高すぎ泣き笑い笑い泣き

まぁ7割取れているので酷語とは思いませんが、凸凹君がそれだけ取れるってことは、問題が簡単だったってことデスヨネー泣

偏差値20台からは脱却したからいいかー。

漢字は9/15。

 

 

 理科グッ

 

こちらも平均点高めですかね。

第11回の復習部分は全部マルだったので、第12回の週テスト問題集に取り組めなかったのが響きましたね(ってことにしておきます!)。

 

 

 社会OK

 

今回も安定の社会。

記述が△だったけど、がんばった気づき

 

 

 

 

 

 

忙しい週でちゃんと取り組めなかったのに点数的にはそこそこできてるかと思われた第12回ですが、単に難易度が低めだっただけじゃん?という結果でした泣き笑い

 

やっぱりちゃんとやらないとダメだね~!ぶー

 

 

 

前回の週テスト

 

次回の週テスト