ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


家族構成
めい:ナース→専業主婦
:会社員

きーくん:2020.7生まれ、年々少

のんちゃん:2023.9生まれ

初めましての方は、こちら星


イベントバナー

 



前回のお話

いいね、コメントありがとうございましたニコニコ



 

先日、きーくん4歳の誕生日を
迎えましたニコニコ



なせか”4”ではなく”5”をしたがる…笑




当日は、パパに有給をとってもらい
家族で室内遊び場に行く予定でしたが、


のんちゃんが鼻風邪のため、
きーくん&パパだけで行くことにスター




フリーパスにしたので、


途中で、昼ごはん休憩はさみつつ

4時間近く遊び倒してました照れ

のんちゃんいない分、時間に制限なく遊べました♪





夕食は、外でハンバーグを食べたいという

リクエストだったので、外食ステーキ



 


お誕生日なので、

お子さまプレートを頼みましたが、



なぜかハンバーグを食べないという

相変わらずの偏食児でした笑い泣き

大人のミックスグリルからチキンをあげました…



 


まぁ機会外食なので、

大人が美味しくいただきました照れ




あの出産から4年も経つのかと思うと、

夕飯食べながら、夫としみじみしてましたにっこり






お子さまプレートにケーキがついてたので、



楽しみにしてた誕生日ケーキセレモニー

翌日に回すことにしましたお祝いケーキ





今年のふるさと納税、

ハンバーグも試したくなりましたニヤリ























購入品を載せてます♡