カラフルで可愛いスピナー♡

 

​音のなる積み木に興味津々






兄妹で体調を崩している間に

のんちゃん、生後8ヶ月を過ぎましたにっこり


うつ伏せ遊び or ズリバイしていて


常に動き回っている状態歩く






ここまで
首すわり 4m
寝返り 5m
寝返り返り 5m
後ろズリバイ 6m
高バイ 7m
ズリバイ 8m
ときていて



最近、ズリバイから一歩進んで、
胸からお腹が浮くようになりましたキラキラ





高バイ姿もよく見かけますニコニコ




寝返り練習していた頃が懐かしく




今は、一生懸命、
ハイハイに向けての練習中気づき


支援センターにも行きたいのですが、
なかなか、時間確保できずタラー
きーくんが幼稚園でいない間は家事しないとで…



ちなみに、
ひとり座りもできませんダッシュ



が、ハイハイしてから座ったほうが
体幹鍛えられて安定するそうなので、


ハイハイも、ひとり座りも
気長に待ちたいと思います照れ

 

















 

厳選した購入品を載せてます♡