またも地震がありましたね…





どうか、これ以上続きませんように…



先週、

ブロ友の米米さんにお誘いいただき、



スマイルママ&ベビーフェスタ

@アニヴェルセルみなとみらいに参加にっこり





米米さん&娘のおなちゅちゃんとは

2回目まして照れ





おなちゅちゃん、

ますます女の子らしくなってて、


とっても可愛かったですラブラブ







入場後、真っ先に向かったのは

ハイハイレースの受付ダッシュ





のんちゃんは8ヶ月に入り、

ズリバイで前に進むようになったし、



初級上級でレースが分かれてたので、

初参戦してみましたハイハイ

ハイハイしてないけど、ズリバイでも平気そう…







いざ、レース本番スター









がしかし、

肝心ののんちゃん…





遠くから呼ぶだけでは、

何のこと状態爆笑








しまいには、横向きに…笑





ズリバイどころか、まったく進まず笑い泣き





制限時間2分だったので

残念ながら、タイムオーバーでしたニコニコ






続きまして、おなちゅちゃんハイハイ





なんと、

隣のレーンの男の子を逆ナン爆笑






詳しくは、米米さんブログへ気づき





もう、本当にかわいすぎましたラブラブ


さすが、コミュ力高めですねキラキラ






のんちゃんと、おなちゅちゃんは

参戦したレースが違ったので、



写真の撮りあいできましたカメラ

米米さん、ありがとうございます!!





残念ながら、

2人ともゴールならずでしたが、



参加したことに意義がある爆笑





参加賞をいただき、

マスコットくんと記念撮影カメラ





とってもいい記念になりましたスター



長くなるので、続きます。


















厳選した購入品を載せてます♡