鳴らして、引っ張って活躍中




​成長に合わせて楽しめる!





前回のお話



いいね、コメントありがとうございましたニコニコ



久しぶりに、のんちゃんの話にっこり



生後6ヶ月から更新ストップしてましたが




 


タイトル通り、なかなかの

おてんばガールに成長中!







寝返り練習してた頃が懐かしいくらい





寝返り寝返り返り
さらに後ろズリバイが加わり、


じっとしているのが珍しいくらい
グルグル動き回るようにニコニコ


 


ちなみに、

初めての寝返りは、5m8d

きーくんは5m17d



連日寝返りし出したのは、5m24d

割と遅めだったのですが…




最近では、胸が浮くようになり
ハイハイ練習が始まりました爆笑





さらに、うつ伏せ寝もするようになり

その度にひっくり返したり、
枕でスペース埋めて、狭くしたり…


寝室のモニター活躍中ニヤリ


よく動くようになったから、
気をつけなきゃとは思っていましたが、

さっそくヒヤッとすることがえーん


長くなったので、続きますダッシュ



リビングに設置中気づき







 

厳選した購入品を載せてます♡