飾り付けの鉄板アイテム​!




​世界に一つの特別ケーキ♡




最近のお話



いいね、コメントありがとうございましたニコニコ



先日のんちゃん、

ハーフバースデーを迎えましたニコニコ





あのスピード出産から半年…




ただただ、早いと驚くばかりです


 


記念の節目は、ライフスタジオ

スタジオフォトをお願いしていますカメラ





以前は、3シーン75カット30,800円

2022年9月に値上げえーん

コスパ良くて選んだお店なのに残念すぎました…




85カット+スライドショーになりましたが

土日だと、かなりお高い雷





それでも、一軒家のスタジオ撮影で、


自然体な感じの撮影テイストが好きで

通い続けていますにっこり




カメラマン1名とアシスタント1名で
とってもいい写真が残せるのと、

データでもらえるのはありがたいですスター



今回の撮影シーンは

 家族写真16枚+ソロ28枚


お家から着て行った服で




家族写真と同衣装で





 のんちゃんソロ:28枚


レンタル衣装チェンジ後




 兄妹フォト:13枚


兄妹お揃い衣装に着替えて






ちなみに、
この衣装で家族写真を頼むときは






のんちゃんはというと
10時からの撮影で、始めはニコニコうさぎのぬいぐるみ


後半、授乳&お昼寝が近づいてきて
怒り出した時間もありましたが…


授乳タイムを挟んで、なんとか復活キラキラ



可愛いソロ&貴重な兄妹写真が残せて、
とってもいい記念になりましたニコニコ



次は1歳で記念写真を撮ろうと思うので
ここからの成長が楽しみですラブラブ



✳︎持ち込んだアイテム✳︎











 

厳選した購入品を載せてます♡