​多機能×長く使える木製玩具




​赤ちゃんウケのいい鉄板玩具!




最近のお話


先日の記事を

アメトピに掲載いただきましたキラキラ





▼2/12



▼2/6


いいね、ありがとうございましたニコニコ




生後5ヶ月が近づき、寝返りしたく

そり返りが増えてきましたニコニコ





思い返せば、

生後1ヶ月過ぎから首上げ練習を始め





4ヶ月健診で、首すわり認定をもらいましたニコニコ





今では、うつ伏せで

絵本1〜2冊読み聞かせできるようにスター





自発的にそり返った時は、


(画像はお借りしました)



足やおしりを支えて、

寝返りのお手伝いをしていますにっこり




うつ伏せにした状態からの寝返り返りは、

何度か成功していますが、


寝返りはまだそうダッシュ




きーくんの寝返り成功は

5m17dと、割と遅めでしたが、


はたして、のんちゃんは…?!




寝返りしたらしたで、目が離せなくなるので

練習しつつ、気長に待とうと思います星




5ヶ月をすぎると、

BCG接種に、離乳食開始が待ってますが、


離乳食も急がず始めますダッシュ




以上、最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



今のお気に入りの絵本














 

厳選した購入品を載せてます♡