◆初めましての方→自己紹介①

王冠1具現化専門カウンセリングサイト
 セブンスシークエンスでほぼ毎日待機中♪→待機情報

◆現在ご提供中メニュー紹介
NEW人生改革☆Rebirthコース
ベル虹視力プロローグセミナー基礎編応用編
宝石赤運勢カウンセリング(四柱推命)

手紙ご相談・ご質問
右矢印お問い合わせフォーム

 

 

 私らしさを言語化する

 

前回の記事でこっそり

「あの方はすごかった①」

という小見出しを書いていました。

 

どなたか気づいた方はいらっしゃるでしょうか?

 

それは置いといて(笑)

今回は第2弾&少し引っ越しの話です。

 

 

数ヶ月前から、引っ越ししたいと思っていて

S◯◯MOを始めとした賃貸サイトを日課のように眺めていました。

 

 

なかなかこれと思うところが見つからず

近場の家を外から下見をしたり

ちょっと遠いところにプチ移住体験をしに行ったり

 

 

Have toからくる行動ではなかったけど

なんとなく先が見えない霧の中を歩いている感じでした。

 

 

もちろん、メンターにも相談していましたが

(私にとって)難しいお題が与えられ、なかなか答えが見つけられずにいました。

 

 

しまいには

 

なんで引っ越ししたいんだっけ?

 

と原点に立ち返ることもしばしば( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

まさに、コンフォートゾーンの変わり目ならではの

経験かなと思います(^^;

 

 

そんな時に、ふと気になったセッションがあり

かつ、前からお会いしたかった方に会えるチャンス!

 

 

私が得意な⁉︎

会いたい人には会いに行くシリーズを決行!

 

あ、時間軸的にはこちらが先です。

 

その方が虹視力界の大黒天でもあり

虹視力プロフェッサーのまいこさんです♫

画像は勝手にお借りしましたm(_ _)m

 

 

数ある魅力的なメニューの中から

非言語アトラクションを受けました♫

 

 

私の語彙力では上手く説明できないので(笑)

私の感想を元に、まいこさんがわかりやすく解説してくれました!

 

 

 

めっちゃ高い視点から

鮮やかな角度で次から次へと切り込まれ

 

 

あれです。。。

 

 

まな板の上の鯉状態(笑)

 

モヤモヤしていた非言語部分を拾い上げてもらい

 

「私、今回の引っ越しでこれを実現したいの!」

 

を見事に見つけることが出来ました\(^o^)/

 

 

もともとベースのオーダーは出していたものの

 

「私らしさ」

 

この部分の深みを増す事が出来たのが

今回のお宝発見でした。

 

 

もちろん、私もオリジナルのオーダーの大切さは知識としては知っていますし

クライアント様にもそこを意識してほしいとお伝えしています。

 

 

が、やっぱり自分の事となると

どうしても盲点が出てきてしまいます。

 

 

言語化出来ていたつもりだったことも

オリジナル度が増せば増すほど

オーダーが通りやすくなる

 

これを本当に実感出来ました。

 

 

まいこさん

本当にありがとうございました\(^o^)/

 

 

そして、セッションの翌日から

ウキウキワクワク!?プチ移住体験&物件探しに遠征へ♫

 

気分が良すぎてめったにしない朝散歩もしました。

 

そこで

「今回の引っ越し後の姿」

頭に思い浮かべながら物件を見に行くと

 

 

あれ?なんか思ってたのと違うΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

物件探しの視点がすっかり変わってしまい

多分セッションを受ける前だったら、もしかしたらOKを出していたかもしれない部屋が

良く思えなくなってしまいました(泣)

 

 

でも、遠征したからこそ

実際住んだ時の生活がイメージ出来ましたし

場所はサイコーなので良いリフレッシュとなったので○とします(笑)

 

 

長くなったので、続きは次回へ〜

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

 

◆11月人気記事
オーダーを出す=自転車に乗るようなもの
シューティングスターセミナー開催しました
自分へのご褒美必要ですか?



◆ご提供中のメニュー一覧


◆Official ホームページ


お問い合わせフォーム
セッションについてのご質問・ご要望などお気軽にお問い合わせください


◆Line@では先行モニター募集、プチ開運情報などをお届けしています。
お得な情報を受け取りたい方は、ぜひご登録お願いします。
ID: jrv5371lからも可能です。

友だち追加