ご感想をいただきました&自分が欲しいピンポイントのコレを言語化できると・・・ | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです

 

 

最近初めましての方とのセッションをお電話や対面でさせていただいているのですが、みなさん目先のお悩み以上に自分の人生に対しての本気度がかなり高め。

 

 

やっているわたしの方もすごく刺激を受けますし、セッションさせてもらえることが本当にありがたいです💕

 

 

ビジョンを見るのが苦手とかしっくりくるオーダーが出ない・・・というお悩みを受けてセッションをさせていただくのですが、

 

 

実はオーダーの完成度が少し手前のところを見ていただけ。

さらに上の欲しいものを手に入れていいのだというサインです。

スキルがないとか実力や経験がないからとかそういうことでは一切ありません!!

 

みなさまどのセッションでも途中からちゃんと観える感覚を体感されて帰りますので、責める必要は一切不要です🤗

 

 

また言葉が出てこないのは、頭の中で使う順番がただ逆になっていた可能性大。

 

 

こちらの→非言語アトラクション

にてお伝えしている内容ではありますが、言語化が苦手、ビジョンを見るのが苦手な方ほど右脳を使って最終的に言語化に繋げたり、ビジョンが見える体感を掴んでお帰りいただいておりますグッド!

 

 

苦手意識のある人にこそ来てもらって、

自分のコレ欲しいの!っていうピンポイントひらめき電球のものを見つけてもらいたいし、

 

 

わたしでもできたぞグッド!

苦手意識もっていたけど苦手でもなんでもなかった( ̄∀ ̄)

を体感して現実をどんどん動かしてもらいたいわぁ〜💖って思っていたところ、

 

 

前回のブログでも書かせていただきましたが、

受けてくださった次の日に早速動きがあったというAさまこと

 

 

虹視力®カウンセラー&四柱推命鑑定士でもある堀田明日香さんこちら

が来てくださいまして、ご感想までいただきました✨

わたしのオーダーまでちゃっかり通していただいてありがとうございます!!

 

〜中略〜

 

あすかさん本当にありがとうございます!!

左脳バリバリなので苦手意識があると言っていましたが、
わたし=○○○○○○○みたいな存在でいたい。
いうキーワードからビジョンがどんどん見えたことで
在り方も
行動基準も
家探しの基準も
変わっておられました。流石です👏

 

 

 

そして、そもそも言語化が苦手じゃない!を知ってもらえたことが何よりも嬉しくて。



現実が変わったのは、私がすごいからでもなんでもなく、セッションを受けて自分の欲しいコレ!を見つける🤩という意図がちゃーんとそこにあったからです。自分って凄い✨って褒めてあげてくださいまし。

 

 

ちなみにあすかさんのブログからも既に伝わっていますが、



ロジカルで簡潔にお伝え出来る方なので、女性だけでなく男性へ向けてもわかりやすく抵抗なく伝えることができるのは強みですし、



実際会ってみると、

バリキャリのイメージを良い意味で覆す柔らかくてバランス感覚も持ち合わせている素敵なお方でございます✨



左脳も使えて右脳も使えるって無敵じゃないですか\⍢⃝/

あすかさんありがとうございました💕


あすかさんから先日いただいた35コーヒーで☕️タイム💕わたしの身体はカフェインといも焼酎で構成されておりますw

 


この脳の使い方をマスターできると、

 

 

例えば人間関係や仕事のシーンなんかで

自分好みの理想の求められ方や自分にとってはこれが最高にいい💕たまらん〜というピンポイントのオーダーや在り方が個別で見つけられるようになることで

今まではぼんやりしていたオーダーが、ピンポイントに意識上にあがり

そこに向けてRASが働き、

自分の在り方が変わり、自分の行動の選択基準も変化していくので

当然ながら自分が拾う情報の質も変わり

起きてくる現象も変わります✨

是非遊び感覚で体感しに来てくださいまし!

本日お会いしたはじめましてのMさまより。

このパッケージいつ見ても可愛いですよね💕

サロン内で安定のŧ‹”(o'ч'o)ŧ‹”(笑)


申し込みの文章を見た時からすごく応援したくなる人だなぁと拝見してまして、予想通りの素敵なお方🤩

お心遣い本当にありがとうございます。