【本気で書いてみる】行動するorしないについて/現実を動かす人の視点 | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです

 

 

昨日はラテ会仲間のいつものあのお方(笑)に身体を預けてアロママッサージをしていただきました。

いやー毎回何も言わずとも身体を触っただけで(もはや触る前から分かるはず)その身体の状態とか癖を一瞬で見抜くスペシャリスト星

今日の身体の軽さと、ぽんぽこりんのウエストがくびれていて、おぉぉぉウエストよ・・・って自分の身体に喋りかけていた私(笑)

またこちらレポさせてもらいますね!!

 

 

今日は最近改めて書きたいなぁというネタがあり、

行動する・しないということについてでございます。

 

 

そもそもの前提として、行動する・しないの2択に根本的な問題解決のヒントがあるわけではないし、

どっちをやろうが大事なとこ見落としたままやると受け取る結果はあまり変わらないということをお伝えしてきました。

 

 

そして、よく抽象度を上げると行動するかしないかが問題じゃなくなるというと、

じゃあ行動したくないです!って自分の都合のいいように解釈している方も初めの方ほど多い気がします←気持ちは分かるんだけどね(笑)

 

 

大事なのは

今の自分がやりたいor(面倒くさい、どう思われるかわかんない、自信ないから)やりたくないじゃないの。

 

 

抽象度の話は一旦今回は置いて、

行動する・しないのヒントについてお伝えしようと考えていたら、

 

 

思いがけずこちらのブログにちょくちょく登場してくださるモテモテお姉さんことふじこちゃんからいただいたメッセージの中にお伝えしたいことが後半部分にタイムリーに詰まっていたのでご本人に許可を取りまして掲載させていただきました💕 

 

 

今回はここ1ヶ月ぐらいで起こしている変化なのですが、毎回お話するたびに現実をバンバン動かしてくるお姉さま✨

 

 

だけど、毎回それ以上に自分の感情の動きや本音を見つめていて気がついたことを送ってくださるので、お伝えしていることの本質をよく観ているなぁと毎回驚かせられます。

後半部分から行動する・しないのヒントになるところがたくさん出てくるのでみてみてくださいまし!!

↓↓↓

※個人が特定される部分や、特定の職業などはピンク線で消させていただきました。

【お金関係のシェア】

 

【とあるイベントに呼ばれて言ってみたら彼との繋がりができたシェア】

 

【4人の男性に追いかけられ、さらに観たいビジョンに新たな男性追加投入💖&何をやっていたのかのシェア】

↓↓

周りが動いてきたと思ったら、なんとこの直後の同日にきたシェア😂

(ちなみにふじこちゃんが住んでいるのは田舎ではなく、かなりの都会に住んでいるので普通に考えると偶然バッタリはなかなか起きないのですが今の地元であろうが都内に来ようがバッタリ系がやたら多いお方w)

 

で、ここから気づいたことをまとめてくれたのですが、伝えたいのはここの部分。

お気づきでしょうか?

ふじこちゃんってね、毎回その時の自分を基準に行動してないんですよね。

それまでの自分を越えるって書いてくださってますが

 

 

未来の自分を基準に考えたときにどんな自分を基準にして何をしてる?何をしたい?って話なんです。

(ちょっと怖いけど、それをやったところでうまくいくのが見えてるからやってみよ〜♪のゾーンね)

 

 

その時の自分がやりたいor(面倒くさい、どう思われるかわかんない、自信ないから)やりたくないのゾーンではそもそも選んでいないのです。

 

 

逆を言うと未来の自分を基準にするというのは、そもそもオーダーが完成していないと出てこない=ビジョンの自分の方が基準になる。

 

 

そして出してるオーダー自体が今の自分を基準にしたゾーンに出すとビジョンは見えなくなるのは当然。

そういう意味ではオーダーってものすごく奥が深いなぁと思います。

 

 

そのあたりがなんとなく出しているようでしっくりこないという人ほどオーダーの出し方や概念を徹底的に学んで欲しいですし、

虹視力®︎プロローグセミナーでそのあたりを解説しています。

 

 

実は最近、過去にこのセミナーを受けたことがある方が使いこなせるようになりたい!と初めてご縁をいただいて受けてくれた方がいたのですが、文字にすると数十文字の言葉に込められている情報を受け取って使いこなしていただいてとっても嬉しかったんですね(。◡̈。)

 

 

理論を知ることと、使いこなすじゃ全く次元が違う。こんなに自分の本音と向き合ったのは初めてかも。

と言ってくださったのですが✨、ぜひそこを皆さんに掴んでもらえるよう私もお伝えしていきます🤗

 

 

ちなみに先ほど書いたふじこちゃんは

ただ何人もモテたいとか、自分を認めて欲しいとか、両思いになりたいとかそういう直近ことは見ていなくて、

 

 

自分がやりたい人生のビジョン

それに交わる相手の世界を見据えてオーダーを出されてるのでビジョンがよりはっきりしていることや、

 

 

ちゃんと意図した通りの登場人物にお役目を与えて喜びを与えていること、

そして、

今の自分を行動基準にしていないから現実を動かすのが得意なのだと思ってみています💕