どんなものを自分に取り込みたいですか? | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです


みなさま、
クラシック♬を聴かせて育った甘いトマト🍅というのはご存知ですか?


モーツァルトを流して野菜をあまーく育てている農家さんの話を聞いて以来、数年間ずーっと気になっていたエレガントなお育ちのトマトちゃん🍅


その話を聞いて以来、
実家とうちの観葉植物にも聴かせてみたところ、根っこが育ちすぎて陶器の鉢をバキバキに割るまで育ち、約8年がかりで理科の実験をしております😂
こちらの記事もどうぞ。
↓↓

その気になっていたクラシック育ちの🍅ちゃんの一つをまさかのクライアントさま経由で差し出される日がくるなんて。゚(゚´ω`゚)゚。


感激のあまりわたくしクライアントさんの目の前でモグつきました(笑)


この季節なのにとーっても甘くてすぐサロン内で完食したくらい美味しかったです🍅
初めましてで遠方から来てくれたことだけでも嬉しいのにお心遣いまで本当にありがとうございます。
新米までいただいたので今夜の納豆ごはんと漬物🍚が楽しみで仕方ありません(笑)


このトマトちゃんの甘さからもわかるように、
人も植物も周波数の影響を凄く受けやすいということがよく分かりましたし、どの情報場に自分の周波数を合わせにいくのかが本当に大事ですよ。


それは本当に取り込みたい情報なのかどうなのか?
それは本当に付き合いたい人なのかどうなのか?
それは本当に食べたいものなのかどうなのか?
情報も物も空間も人間も選べる。


極論、内側の自分に対するセルフトークが変わると目の前の現実も変わっていきますよ。


ちょうど先週末に非言語アトラクション


をさせていただいたAさまからも嬉しい感想をいただいたのですが、セッション後申込みが一気に入ってきたそうで初めて動いた感覚を体感できた🌈と感想をいただいてとーっても嬉しかったです。


言語化が苦手と言っていましたが、
言語化が苦手じゃなかったことに気付かれましたし、非言語アトラクションを受けるとちゃんとみなさま言語化まで繋がりますのでご安心を💕


本当に欲しいオーダーが見つかるとセルフトークも変わりますからね✨
お土産までいただいてこちらのクッキーもサロン内で完食しました(笑)Aさま、お心遣い本当にありがとうございます!これからもブログを拝見できることを楽しみにしています♬


念願の大きいものがいきなり来て逆にビビってしまった😂
って言っておりましたが、かなり細かいところまでオーダーを出されていましたね。


春頃は
憧れる立ち位置と言っていたのに
いつしか
•わたしにオファーしてくれるのはこんな媒体のこんなモデルさんをやりたい。
•わたしがオファーを受けたら相手の○○を引き出す。
•○○な気持ちにさせながらお仕事をしてもらう。
•できないことが出てきたらまわりの人にはこんな風に助けてもらう。


とどんどん憧れから具体的なところにシフトしていきまして、セルフトークも連動して変わってきたのを見ていたのでこれ通るなと確信しておりました👏おめでとうございます💕

カヌレとチョコを一緒にもぐもぐしました💕
まさかの別部屋同士で同じタイミングでセッションをしていたこのお方とも写真を撮っていただきありがとうございます💕
ハルさん、、我々の、細くみえるように撮ってくれだの顔小さくしてくれだのなんだの😂の無茶振りを受け取っていただきありがとうございます(笑)


セルフトークがなかなか変わらないよーって方はぜひセッションにてガッツリお話しさせていただけたらと思います✨