◆お知らせ
   具現化専門カウンセリングサイト
 セブンスシークエンスでほぼ毎日待機中♪→待機情報
NEW発売中のand GIRL掲載中

◆現在ご提供中メニュー
虹即効性抜群☆Happinessセッション
ベル虹視力プロローグセミナー
宝石赤運勢カウンセリング(四柱推命)

手紙ご相談・ご質問
右矢印お問い合わせフォーム

◆6月の人気記事♡
渡部さんに学ぶ運勢バイオリズム
お金の使い方☆値札見ていますか?
自己啓発書をいくら読んでも変わらない理由

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へにほんブログ村応援お願いします

 

 

四柱推命から紹介する私☆

 

改めまして四柱推命を使って、自己紹介してみます。

 

 

本気で分析すると奥が深すぎて、マニアックすぎるので

あくまで一般的な意味合いで書いていきますね‼

 

 

自分で自己分析するのは、ちょっと緊張します(笑)

実際の私を知っている方は、どうぞ温かく見守ってくださいね。

 

 

■メイン属性

四柱推命では自然界の要素を大きく5つ(木・火・土・金・水)に分けて、人の性質を当てはめています。更に陰陽があるので全部で10グループになります。

 

私は金のグループに属しています。

金の人はこんな特徴があります。

 ・白黒はっきりつけたがりのタフな人

 ・正義感が強く完璧主義者

 ・芸能人だと嵐の松本潤さん、安室奈美恵さんなど。

 

ここに書いてある芸能人の方は、ストイックなイメージありますよね。

私はそこまでストイックではありません。笑

 

 

■性質バランス

私の持っている星はこんなバランスで成り立っています。

 

一言でいうと

お勉強大好き、楽しいこと大好きです♪

 

 

初めて自分の星を知った時、愕然としました。

 

 

行動力はあるかな?と思っていたのに

まさかの1個もない(笑)

 

 

ですが、持ってないから悪いわけではないです。

苦手だったり少し努力が必要な事が多いかもしれません。

 

 

だからこそ、努力できたり、後天的に補ったり

周りの仲間達に補ってもらえると知り、すごく安心しました。

 

 

人間は完璧ではないし、一人では生きていけないですからね。

(これを教えてくれる師匠に出会えたことに本当に感謝です)

 

 

私自身のことを振り返っても

昔は実際の行動に起こすまで、けっこう時間がかかるタイプでした。

 

今は振り切って早くなったのかな??

年々、行動のスピードは進化している気がします。笑

 


■幸せポイント

 

美味しいご飯・楽しいこと(音楽・漫画)

 

仕事が忙しくてもご飯の時間を確保したい派です(笑)

 

好き嫌いなく何でも食べられますが、ご当地グルメ・限定品には弱いです。

海外に行っても現地ならではのものを食べたがる傾向があります。

(もちろん、失敗も多数。)

 

 

(補足)

食が大切な星を持っている方でも、どこの位置に持っているかで

重要度の意味合いが変わってきます。

私はかなり重要度が高い場所に、食の星を持っています。

 

 

音楽や漫画も大好きです♪

(そういう星も持っています)

 

 

<音楽>

小・高で吹奏楽部、中学校はマンドリン部に入っていました。

大人になってからは、一時期ゴスペルサークルにも入っていました。

 

自分が音楽に関わると良いとは知りませんでしたが、音楽は幼少期から身近な存在でした。

決して上手くはないですが、音楽と触れている時間はとても幸せでした。

 

 

<漫画>

毎日何かしら読んでいます。

 

最近ハマっている漫画は、キングダム!!

面白すぎて新刊を待っている間に、2周してしまいました。

 

 

好きなキャラは、昌平君と蒙恬です。

(誰も聞いてないけどね)

 

 

でも、キャラクター診断の結果は

知性派の2人とは真逆の本能型の権威・麃公将軍でした。。。orz

 

 

 

四柱推命では、食神と病という星が私の幸せポイントになっています。

 

似ている方いらっしゃるかな?

 

ご自身がどんな星を持っているか知りたい方は

こちらから確認できます→お試し鑑定

 

 

ちょっと真面目な運勢の話

 

四柱推命は、星の位置や組み合わせで何百通りも読み方があります。

 

 

計算上、22万通りくらい組み合わせがあるので

全く同じ星周りの人に合う可能性は、限りなくゼロに近いです。

 

 

つまり

自分が生まれ持った運勢は自分だけの特別なもの!

 

 

生まれ持った星というのは、その人が生きる道標でもあり

ご両親、ご先祖様から受け継いだ大切なギフトです。

 

 

だから、私は自分の星も大切にしていきたいですし

クライアント様の星も大切にしていきたいと思っています。

 

 

あなたがどんな人なのかは

一生をかけて学び経験していくものです。

 

 

運勢は、それを丁寧にサポートするものです。

 

 

占いという物に対して、当たる、当たらないで振り回されていて

1番上の上にある上澄みしか見ていないからそんな発想になるのです。

 

 

これを読んでいるあなたは

そんな薄っぺらい人間で良い訳ないですよね?笑

 

 

もちろん、それも楽しむ要素として楽しむ事は賛成です。

私はそういった事は提供しませんので、そこは期待しないでくださいね。

 

 

既に困っていることがなく自分らしく生きている方は

無意識にご自身の運勢を生かされています。

 

 

自分を押し殺したり何かしら我慢して生きている方は

星の良さを活かしきれていない可能性があります。

 

 

星を活かすことはいつからでも可能です。

 

 

運を活かすことで、何倍も生きやすくなる世界を

あなたにも知ってもらいたいと思います。

 

 

長くなりましたので、自己紹介Part2へ続きます。

 

 

毎月5名様限定!
 オーダーの世界の基礎の基礎がわかる虹視力®プロローグセッション


◆ご提供中のメニュー



◆Official ホームページ


お問い合わせフォーム
セッションについてのご質問・ご要望などお気軽にお問い合わせください


◆Line@では先行モニター募集、プチ開運情報などをお届けしています。
お得な情報を受け取りたい方は、ぜひご登録お願いします。
ID: jrv5371lからも可能です。

友だち追加