◆初めましての方→自己紹介①

王冠1具現化専門カウンセリングサイト
 セブンスシークエンスでほぼ毎日待機中♪→待機情報

◆現在ご提供中メニュー紹介
NEW人生改革☆Rebirthコース
ベル虹視力プロローグセミナー基礎編応用編
宝石赤運勢カウンセリング(四柱推命)

手紙ご相談・ご質問
右矢印お問い合わせフォーム

 

 

 自分事に落とし込む

 

先日、虹視力®プロローグセミナー基礎編のセッションでした。

 

 

オーダー、エフィカシーといった専門用語

 

在りたい姿でいる

 

 

そんな知識は持っているけど

イマイチどう自分の状況に落とし込んでいいのかわからない

 

そんな状態でした。

 

 

 

人生行き詰まっています(泣)

 

と最初に言われたのですが・・・

 

 

 

全く問題ないだろうなって思いました(笑)

 

 

 

決して、適当に思ってたり

バカにしている訳ではありませんよ!

 

 

 

ネガティブな現象に落ち込まれてはいましたが、

私からすると、一時的なものにしか思えず。

 

 

未来のビジョンは割とはっきり見えているご様子だったので

 

 

どう考えても

 

成功の道に進まれる事間違い無し!

 

と感じました。

 

 

元々、知識が豊富な方ということもあり

1個伝えれば10個理解できるような吸収力!

 

 

理解してから

自分の事としての落とし込みがとても早くて

 

素晴らしいですね!

 

と何回言ったかわかりません。

 

 

私のクライアント様は素晴らしい方ばかりなので

毎回言ってますけどね(笑)

 

 

私の予想通り、セミナーの終了後には

目を輝かせてやりたい事が溢れている状態に!

 

 

セミナーは、もう一回分あるけど

必要ですか?みたいな。笑

 

 

それくらい

何の心配もいりませんでしたね。

 

 

次回またお話を伺えるのが楽しみです🎵

 

 

 

ちなみに、虹視力®︎プロローグセミナーは

ワークをたくさんやります。

 

 

そのワークが本当にすごい!

 

このワークが理解度&体感度を強固な物にしています。

 

 

どうしたらもっと良さが伝わるかな〜と考えて閃いたのが

 

 

あ!

車や自転車の運転と同じ!!

 

 

自転車の乗り方って知ってますか?

 

 

両手でハンドル握って

サドルに座って

足でペダルを漕げば前に進みます。

 

 

多分、この動作を毎回考えながら

自転車に乗っている人はほとんどいないはず。

いらっしゃたら、すみませんm(_ _)m

 

 

・後ろに進むかな?

・突然、自転車が暴走するかな?

 

と心配する事はないですよね。そんな自転車怖いし(笑)

 

 

一度乗り方を身につければ

 

◆毎回乗る度にマニュアルを見たり

◆この乗り方で合ってますか?

◆しばらく乗ってないから忘れてないかな?

 

と誰かに確認することはないはず。

 

 

それくらい、何も考えずに

目的地まで進む事が出来るはずです。

 

 

オーダー、具現化も極端な話

自転車と同じこと

 

 

オーダーを出せば良い

未来のビジョンを見ればいい

ネガティブだって悪くない

 

 

たくさんの人が提唱していますし

頭では十分知ってるんですよね。

 

 

でも、自信を持ってオーダーを出せなかったり

在りたい自分で居続けられないのは

 

 

オーダーの世界での

あなた流(自転車の乗り方)を体得出来てないから

 

ただ、それだけなんですよね。

 

 

ママチャリがいいのかな?

電動自転車がいいのかな?

ロードバイクがいいのかな?

 

って悩むのもいいけど

 

 

どんな道具であろうと

どんな嵐が来たとしても

 

 

絶対に大丈夫!!

 

 

そう思えるベースを作ることが

虹視力®プロローグセミナーでは可能になります。

 

 

プロの競輪選手って

きっとママチャリでも爆走出来そうだと思いませんか?笑

 

 

道具が良いから早いのではなく

自分の筋力・身体の使い方をしっかり知っているからなんですよね。

 

 

乗り方をきちんと知る事で

目の前のお悩みだけでなく、後からどんな事が起きても対応できるようになる。

 

 

これが、プロローグセミナーと単発セッションとの大きな違いかなと思います。

 

 

 

今回のH様も最初は

人生行き詰まっていたはずが(笑)

 

 

次から次へとオーダーが

バージョンアップされていて

本当にキラキラされていました。

 

 

本当にやりたい事が見えた時って

人は自然に輝くものなんだなと

改めて感じました。

 

 

虹視力®︎プロローグセミナーのテキストは

どの講師も共通ですが

おそらく教え方は全員バラバラだと思います。

 

 

 

そして、私の場合

クライアント様がどんな伝え方だと理解されるのかを確認しながら説明しています。

 

 

100人いれば100通りのやり方で

お伝えしています。

 

 

受けた当日だけではなく

次の日も一週間後も一年後も

ずっと使える技術をお伝えしています。

 

 

オーダーの出し方を習得したい方

お待ちしています\(^o^)/

 

 

虹視力プロローグセミナーの詳細はこちらから

基礎編応用編

 

 

ご質問・ご要望などお気軽に♫

お問い合わせフォーム

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

 

◆10月人気記事
「お金がない」状態を選んでいませんか?
オーダーの極意☆常に未来を先に決める
私が海外駐在出来たわけ


◆ご提供中のメニュー一覧


◆Official ホームページ


お問い合わせフォーム
セッションについてのご質問・ご要望などお気軽にお問い合わせください


◆Line@では先行モニター募集、プチ開運情報などをお届けしています。
お得な情報を受け取りたい方は、ぜひご登録お願いします。
ID: jrv5371lからも可能です。

友だち追加