ブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 

 


改めまして、こんにちは♡

株式会社The Holistic Works
代表取締役の


中島萌未(ともみ)です目がハート


って事で、今日はいきなり自社の名前を言うところからスタートしましたが照れそう、私の会社の社名は
【ザ ホリスティックワークス


そして私が2017年まで主宰していたお料理教室の名前は【ホリスティック・レシピ

 

で、2022年の頭まで主宰していた
起業塾の名前が【ホリスティック・マジック

 

さらには現在主宰をしていて、2月には2期メンバーも募集予定なビジネスを学べるオンラインの名前が【ホリスティック・起業サロン指差し


あなたもすでにお気づきかもしれませんが(笑)


まぁ、ここまできたら一目瞭然
ですよね。

私が世界で1番大好きな言葉は


”ホリスティック”なんです(*´꒳`*)花





でね。あなたはこの
【ホリスティック】という言葉の意味をご存知ですか?グラサン


知らない方、耳馴染みのない方も多いようで、私もよく領収書に宛名を書いてもらうときなどに定員さんに

「ホリスティックってどういう意味なんですか?キラキラ」なんて聞いてもらえたりします照れスター



元をたどると、高校を卒業した後に単身留学したイギリスのカレッジで、

ホリスティック・セラピーを専攻したのが私と【ホリスティック】
という言葉の出逢いだったんだよねぇ愛



▼留学していたイギリスのカレッジ。

▼2018年に1人旅で母校に挨拶に行ったのでした(*´꒳`*)



ホリスティック】って言葉には


「全体の」「全ての

という意味があって


私が当時イギリスで専攻していた
ホリスティック・セラピー学科では、ボディートリートメントの様々な技法を使って
クライアントの体の自己治癒力を高めて癒していくために


・スウェディッシュマッサージ


・アロマテラピー


・インディアンヘッドセラピー


・リフレクソロジー


・解剖学



・ストーンセラピー


・タイ古式マッサージ


・レイキ


・チャクラワーク


などを学んで、
それぞれの手技や知識の良いところをとって1人1人に合った施術を行い
クライアントの
「体と心のバランス」全体を整えることを大切にしていましたお願いキューン



この、


全体のバランスを整える

色々な情報の中から、自分にとって

 必要なもの良いところどりをする

 

という考えが、

私は当時から大好きだったんですよね♡





ホリスティック】という
、1つのことに正解を求めずにそれぞれの価値観を大切にするっていう、その柔軟な思考に感動した結果


私は
現在も

ダイヤモンド自分の幸せも


ダイヤモンド女性としての幸せも

ダイヤモンド家族の幸せも

ダイヤモンド経済的幸せも


「全部」わがままに、且つ「バランスよく」手に入れよっ


という思いを持って、
オンラインサロンの名前も「ホリスティック・起業サロン」というように、やっぱりホリスティックを使い続けているんです(*´꒳`*)スター



ホリスティック・起業サロンの2期生募集は、

来月から受付スタートの予定!

https://holistic.hp.peraichi.com/businesssalon



▼留学してた田舎町♡イギリス南部の雰囲気が

▼昔から大好きで、本当に居心地の良かった街なの😭♡



これからも私の会社、


The Holistic Worksでは
「全体の」「全ての」
という理念を大切にし


感情的な幸せ


時間的な自由も


経済的な豊かさも



人生で欲しいものを全部全部♡
欲張りに手に入れていく手段を、


女性にお伝えしていきますよお願い気づき



夢は叶えるために存在していて、


あなたも私もみんな、

人は幸せになるために
生きているんだもん!



今日も明日も、あなたが最高のハッピーと笑顔に包まれていますように♡♡





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 
 
 

 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前


そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 


 

 

 

\1,500名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 
 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は