こんにちは♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰

中島萌未(ともみ)です 

 

 

 


お誕生日を少し過ぎましたが、

少し前にやす君と

プレゼントを買いに一瞬お買い物へラブ


買ってきた当日は開封せずに、

翌日が一粒万倍日だったので

ゆっくりと開封の儀を行いました(*´꒳`*)キラキラ





特に「これ!!」

という欲しいものはなかったので、

デパートに行ってからピンと来るものを

買ってもらうことにしていた今年のプレゼント。



最初に行ったGUCCIで一目惚れしたバッグが

あったんですが、予算的に我が家的

おねだりレベルを超えていたので、

(堅実にお金を貯めてくれているやす君には、私もわがままを言いません❣️笑)


「これは自分で買おうかな〜🥺」と

とりあえず他のブランドも見ることにキラキラ






最初に入ったディオールで

これが良い❣️というピアスを見つけたので、


他のブランドは一切見ずに

プレゼントは早々とゲット(-´∀`-)

直感は大切ね♡




やす君、ドツボなピアスをありがとうお願いハート




で、本当は私も自分へのプレゼントとして

ディオールのブックトートを

狙っていたんですが、


やっぱりどうしても、

最初にグッチで一目惚れしたバッグが

忘れられずに、そちらを購入🤤♡



 

なんとなんと、こちら限定品らしいのですが、

あまりの可愛さに見つけた瞬間、

思わずフリーズしちゃったもんね✨




ハートにりんごにGG柄なんて、

もう個人的にたまらない組み合わせ!!🍎


ブリブリなりんご柄を、

私が完全に使いこなしてみせます照れキラキラ




何かを選ぶ時やお買い物の時も、自分の

「これ好きーー!」

「絶対これが良い!😍」

という欲求に素直に行動するのも、

自分軸を強化する練習の1つですからね(๑′ᴗ‵๑)







こちらはGUCCIでいただいた、

りんごのフィナンシェと🍎

GG柄のノベルティのうちわ♡可愛い♡


ありがとうございました照れ




今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

ビジネスも未来も、
あなたの行動次第で人生は思い通りおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

「好き」をビジネスにしたいあなたは、

私のメルマガにご登録ください▼

 
 
 
 
毎月楽しく&実践的なビジネスが学べる!
私のオンラインサロン詳細はここから確認♡
▼ ▼
 
 
 
 
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ・・♡
 
 
 

▼【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 
 

▼【お友達追加でブログ用資料を無料プレゼント♡】

セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 
▼【女性起業家のバイブル♡書籍はこちら!】
 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

◆まず気軽にマンツーマンで相談したい方は

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は