こんにちは♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰

中島萌未(ともみ)です 

 

 

 


約1ヶ月前の事になりますが、

やす君(夫)へのお誕生日プレゼント第二段

という事で、


アンダーズ東京

お泊まりして来ましたシャンパン



因みに第一弾のおうちディナーはこちら▼



で、なんで今回のお誕生日ステイに

アンダーズを選んだかというとね赤薔薇


私たちは2012年の8月に籍を入れて、

2013年の7月にイタリアで挙式をして

そのままロンドン入りして

ウエディングフォトも撮っているんですが、

その時ロンドンで3日間宿泊していたのが

当時ロンドンに出来たばかりの

アンダーズだったんです(-´∀`-)♡



なので私達にとっては

とても思い入れのあるホテルなんですが、

東京のアンダーズは宿泊したことが無かったので

私からプレゼントだったんですお願いキラキラ






お部屋はパークビューキング


直前の予約だったので、

もう少し広いお部屋はもう埋まってたんだけど

こちらのお部屋でも十分すぎる広さでしたラブ



私が楽しそうに解説してるので(笑)2倍速ですが

良かったら動画は音付きでご覧ください照れ





うーむ♡

なんとも眺めの良いお部屋で、

写真左上にも映ってるけど

スカイツリーもバッチリ見えましたラブ





やす君のお誕生日のお祝いなので、

本人がスマホをいじってる横で

1人で必死に風船を膨らませまくるわたしキョロキョロ


そして微動だにしないやす君の周りを、

風船で埋め尽くした状態がこんな感じ笑い泣きキラキラ




そうこうして、わたしが1人で

キャッキャと遊んでいるところで、

今回のステイの目玉がご到着お願いキラキラキラキラ


昨年のコンラッドに続き、

アンダーズでもインルームアフタヌーンティー

付きのプランにしたんですロゼワイン



昨年のコンラッドステイの様子はこちら▼







なんとサービスでスパークリング日本酒
サーブしてくれたんです、
ありがとうございますお願いハート





ドリンクもワンドリンク付きだったので

やす君は桜ラテ(女子か✋)

私はハーブティーをチョイスピンク薔薇




Spring Green Afternoon Tea

という名の通り、

グリーンベースのセイボリーにスイーツにと


目で見てよし

味よしと

とっても満たされた

お部屋でのアフタヌーンティータイムでした♡





あ、メニューはこちらね♡





でね、やす君とキャーキャー言いながら

写真を撮ってたら(←女子2人。笑)


「ピンポーン」とお部屋のチャイムが…


出てみるとまたスタッフさんが来られていて、

「すみません、こちらお出しするのを忘れてしまってアセアセ」と、


なんとアンダーズ名物のエクレアまで

サービスしてくれたではないですかびっくりキラキラ




いやいや、すみませんくないです!キョロキョロキラキラ


むしろ日本酒にエクレアまで、

本当にありがとうございます、感激お願い




「ふへへ♡ふへへ♡」

「楽しいねぇやす君♡」


と連呼してたら、流石にやす君に


「…これ、俺のお誕生日じゃなくて、ともちゃんが来たかっただけでしょチーン?」


と突っ込まれましたが、

そこはしれっとシカト照れ





いいのいいの、

私が笑顔で楽しそうにしているのが

やす君にとっての幸せだからね照れキラキラ


やす君よ、今年も私をよろしく赤薔薇





さてさて、ちゃんとレポに戻りまして


アフタヌーンティーをゆっくり楽しんで、

お部屋でまったり


やす君は→お昼寝

私は→お仕事をした後は、

これもたのしみにしていたプールタイムキラキラ




今はコロナの感染対策のため、

プールは完全予約制でした!


これから行かれる方は、

チェックイン後にスパスタッフへ

電話で問い合わせをされて下さいね♡




やす君の写真撮ったら、

めっちゃ睨まれてた(伝わらないけど。笑)



夕方アフタヌーンティーを

楽しんだこともあり、

夜はまだお腹いっぱいだったので

お部屋で軽くおつまみを食べつつ飲み会ロゼワイン


ホテルステイでの、

部屋飲みはゆっくり出来て大好き(*´꒳`*)



あ、そうだ!


因みに、今は宿泊者限定のラウンジも

お酒は出せないので。ということで、

お部屋の冷蔵庫内のビール・ハイボール・ソフトドリンク類は全てチャージ料無し

いただくことができましたキラキラ

飲兵衛には、これも地味に嬉しいポイント♡





そんな夜ご飯だったので、

朝はもう目覚めた時からお腹ぺっこぺこ!!




ロンドンのアンダーズも、

モーニングビュッフェがめちゃくちゃ美味しかったのでこちらも期待してましたラブキラキラキラキラ


これはコロナ対策で今だけなのかな?

ビュッフェ台はサラダや副菜類があり、

メインはこんな感じで

◆卵料理か

◆ブレックファーストスイーツから

1つ選ぶことができました。




やす君は→オムレツ

私は→パンケーキをチョイス♡




ビュッフェから戻ってきて、

着席した瞬間にオムレツとパンケーキが運ばれてきたので写真を撮るには良かったけど、


もし出来立てのスイーツが食べたい方は

一声かけた方が良いかもしれませんキョロキョロ




なので私の場合

手をつけるまでに時間は経っちゃった

パンケーキでしたが、


それでも硬さも風味も落ちることなく

美味しかったです赤薔薇


時間が経っても美味しいって事は

出来立てはより美味しいと思うので、

私も次は後から出してもらおうラブキラキラ




朝から至福なご飯タイムでした(*/ω\*)




やす君改めてお誕生日おめでとう♡
そしていつも誰よりも私を応援してくれて、
本当にありがとうシャンパン


そしてホテルステイ中、やす君がしきりに
「こんな所に連れてきてくれるなんて、ともちゃんも本当に頑張ったな」
「ともちゃんも成り上がったもんだな。笑」

と呟いてくれていたこと、
実はすごく嬉しかったんだよね。


今年も2人で、楽しい経験、
新しい経験を一緒にしていきましょ照れ


大切な人と築く、
自分の思い通りの人生って本当に幸せハイヒール

あなたもあなた自身のため、
そして大切な家族との未来のためにも、
仕事でやる時はやる!
その精神を大切に♡




 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

ビジネスも未来も、
あなたの行動次第で人生は思い通りおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

「好き」をビジネスにしたいあなたは、

私のメルマガにご登録ください▼

 
 
 
 
毎月楽しく&実践的なビジネスが学べる!
私のオンラインサロン詳細はここから確認♡
▼ ▼
 
 
 
 
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ・・♡
 
 
 

▼【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 
 

▼【お友達追加でブログ用資料を無料プレゼント♡】

セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 
▼【女性起業家のバイブル♡書籍はこちら!】
 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

◆まず気軽にマンツーマンで相談したい方は

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は