こんにちは♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰の

中島萌未(ともみ)です 

 

 

 

 

少し肌寒い週末ですが、

桜がチラホラと咲いてきましたねロゼワイン

 

あなたのお住まいの地域は

いかがですかね?♡

 

 

桜はまだ見れなかったけど、

先日の楽しかったクルーズの様子

▼こちらから▼


 

 

そんな、

・大切な人と過ごす時間

・お家時間

大切にしている私だからか

 

最近クライアントさんから

よくこんな質問をいただくんです。

 

 

「ともみさんの1日の時間の使い方が知りたいです」

「ともみさんのタイムスケジュールってどうなってるんですか?」

 

グラサン

 

 

これに対して、

クライアントさんには

細かな事もお話させていただいたけど…

 

私は必ずこんな前置きをしてから、

本当に聞きたいかを確認しています(笑)

 

 

「多分私の時間の使い方を聞いたら、夢がなくなると思うけど良いですか?笑」

っとね。笑い泣きキラキラ

 



 

というのも、色々と割愛して

 

■友達と出かけている時間

■家事をしている時間

■ご飯の時間とおやつの時間(笑)

 

以外は、

私ずーーーーーーーーーっと

仕事していますからね🤫♡

 

恐らく時間換算したら

1日12時間は仕事してる。

 

 

 

でね、ここからが大切なことで

あなたにもお伝えしたいこと手

 

 

今のこの私の話を聞いて

 

「げ、私そんなに働くのむりガーン

「自由になりたいと思って独立したんだもん、そんなに頑張りたくないガーン

 

っと、もしあなたが思ったのであれば(笑)

もちろんそれはそれで大正解


働き方に正解なんてないですからロゼワイン





ただ補足をするならば

そのくらい働く覚悟がなければ

月商200万とか300万、

 

年商数千万円の世界へ行くには、

ちょっと厳しいかもしれないです。

 

 

起業は、そんなに甘い世界では

ありませんからグラサンキラキラキラキラ

 

 

その上で、私もこの今の働き方が

あと20年30年、

もしくは死ぬまで続くとなったら

 

それは流石の私でも

「ギブです!!」

となると思う😂

 

 

なので私も数年後からは

 

■仕事は趣味程度に働き

(現場を離れる気はありません!

 

■資産運用、投資で収入を得る

 

と決めているので、

なので今はそのための資金を得るためにも♡

夢の生活を手に入れるためにも♡


がむしゃらに

一定期間は働くと決めていたんですラブ




 

その期間、

自分の中での目標は10年

 

 

え、10年って

あなたは長いと思いました?笑


 

でも私はそうは思わないんですよね。

 


だって、例えばだけどユニクロが1年2年で、今ほどの世界展開をする企業に成長しましたか?

 

楽天が2、3年で、今ほどの日本を代表する企業の1つになっていました?


 

全然そんなことありませんよね。

 

 

それは企業だけのことではなく、

規模は違えど私たち

個人起業家だって同じ^^

 

 



私は本格的に起業をしたのが

2016年の年明けなので

今年で6年目。

そう、もう折り返しに突入なんですコインたち



もうしばらく、私は自分と

大切な家族との未来のために

毎日全力で生きると決めているけど

 

あなたの覚悟はいかがかな?

ふふ♡

 

 

 

個人起業って、

今は気軽にできるものだから

私も誰にでも挑戦して欲しいし、

楽しんで欲しいけど

 

もしあなたが

「圧倒的な結果を得たい!」

「月に数百万稼ぎたい!」

「会社を起こしたい!」

 

そんなことを思うのであれば、

そのくらいの覚悟行動量

はじめはどうしたって必要です*

 

だからこそ、

そんなガムシャラな一定期間の経験を

楽しめるあなたでいてくださいね^^




 

って、そもそも私はこのシゴトが

大好きだし、

恐らく性格的に「働くこと」が好きなので

 

10時間働こうが

12時間働こうが苦にならないし、


生半可な結果には興味がないので

私は「やる事やってるだけ」なんですが😏♡

 

 



だからね♡あなたが本気で

「ビジネスやるんだ!」と思うなら、

それはいつでも私のオンラインサロン

待っていますし

 


ほんとの本気で、

「覚悟決めました!やる!」

と言い切れるなら


私も徹底的にあなたの力になりたいので

まずは✩体験コンサルティング✩

お会いしましょうねハート



本気の人からだけの連絡を、

私はいつも募集中です(-´∀`-)キラキラ

 


本日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました!



 

ビジネスも未来も、
あなたの人生はいつだって思い通りおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

「好き」をビジネスにしたいあなたは、

✩私のメルマガ✩にご登録ください♡
 
 
 
 
とってもお得に♡具体的なビジネスが学べる!
私のオンラインサロンはコチラから♡
▼ ▼
 
 
 
 
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ・・♡
 
 
 

▼【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

 
 

▼【あなたも無料プレゼントをゲットしてね♡】

画像クリックか「@tomomi-holistic」で検索*

↓セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

 
 
▼【女性起業家のバイブル♡書籍はこちら!】
 
 
YouTubeは〈こちら
インスタは〈こちら
起業塾については〈こちら
体験コンサルティングの詳細は〈こちら