こんにちは♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰

中島萌未(ともみ)です 

 

 

 


すっかりシリーズ化していた

星のや富士のレポ、

今回が最終回となりますお願い



ここまでの記事はこちら♡










では、最終回は2日目の朝食

細かくレポートしていきますねロゼワイン





朝の、森の中のお散歩から帰ってきたら

お願いしていた朝食が

お部屋に届いていましたお願いハート





因みに、朝食はこちらの3種類から選べたので

私たちはゆっくり出来そうな

お部屋でのモーニングBOXをチョイス♡





じゃーん♡

箱を開けると、中身はこんな感じ照れ





動画だと、雰囲気の良さも更に伝わるはず♡





こんな風に、ヨーグルトやグリル野菜、

ソーセージ、スパニッシュオムレツなどキラキラ





ゆりちゃんは撮影してるだけなのに、

今日も朝から素敵にスタイリッシュ照れキラキラ





私もテラスで撮影してもらったよ♡

この日も雨予報だったんですが、

奇跡的に晴れて本当に良かった😭キラキラ





清々しい空気の中でいただく朝食は、

とっても美味しくて贅沢な時間だったなぁ照れ





改めて、メニューはこちら♡





スープマグに入ったポタージュが濃厚&絶品で

パンを付けながらもぐもぐしてましたもぐもぐ




そして…


色々美味しすぎて、

自然の中で食べる朝食が気持ち良すぎて

写真はここで終了照れ

↑もぐもぐに集中して、写真撮り忘れただけ。





私は東京生まれといえども、

東京の1番奥の奥多摩で育った山っ子なので

自然の中にいると落ち着くんだな♡



2日目は、こんな感じで

まったり朝ごはんを食べて

お部屋でゆっくりしていたら、


気がつけばあっという間の

チェックアウトの12時にキョロキョロ





最後の思い出に、お部屋の前と

レセプションでもパチリ♡


写真に写ってる、星のやのロゴ入りジープ

このジープでレセプションと宿泊棟の送迎はしてくれるんですよ、カッコいいですよねお願いキラキラ





期待していた何倍も何倍も楽しくて、

最高に居心地の良かった星のや富士♡


今度はやす君とも行きたいと思います(-´∀`-)






ーーそしてここからオマケグラサンーーー


星のや富士をチェックアウトしてから、

車が無くても星のや富士→河口湖駅間

寄り道できる観光スポットを2つご紹介!



まず1つ目にご紹介するのが

星のや富士から徒歩10分ほどて行ける


シーズン毎のお花が楽しめる✩大石公園✩



この時期はバラが咲き誇っていて、

写真の撮り甲斐もあり楽しかった〜!!



お天気の良い日には、

最高にオススメの寄り道スポットです赤薔薇





そして、そこからタクシーで5分ほど移動して

こちらも中々楽しかったのが

✩河口湖音楽と森の美術館✩



オルゴールホールや音楽ホールで

短いコンサートが沢山あって、

ゆりちゃんと3回も聞いちゃったよねキラキラ



オルゴール自体も世界的に珍しいものが

沢山展示されていたり、施設自体もオシャレでヨーロッパにいるみたいで楽しかったです照れハート



楽しくてすっかり長居してしまったので、

小腹が空いておやつタイムもしっかりと♡



ゆりちゃんはフレンチトーストで

私はパフェをチョイスお願い



降水確率100%だった2日目も、

ほぼ雨に当たらずに良かった😭♡



こちらの美術館、ファミリーでもカップルでも楽しめるところなのでオススメです!




以上、星のや富士の最終レポと

周辺にあるオススメ観光スポット

2つのご紹介でしたキラキラ



密を避けて自然と戯れる旅行♡


そして、心身ともにリフレッシュして

思考をクリアにするための旅行♡


あなたも良い仕事をするために

息抜き時間を大切にしてくださいね^ ^



旅行を考えている方は、検討リストに

星のや富士もぜひ追加して下さいませ照れ





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

ビジネスも未来も、
あなたの行動次第で人生は思い通りおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

「好き」をビジネスにしたいあなたは、

私のメルマガにご登録ください▼

 
 
 
 
毎月楽しく&実践的なビジネスが学べる!
私のオンラインサロン詳細はここから確認♡
▼ ▼
 
 
 
 
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ・・♡
 
 
 

▼【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 
 

▼【お友達追加でブログ用資料を無料プレゼント♡】

セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 
▼【女性起業家のバイブル♡書籍はこちら!】
 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

◆まず気軽にマンツーマンで相談したい方は

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は