こんにちは♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰

中島萌未(ともみ)です 

 

 

 


今週、密を避けて親友と2人で

一泊で山梨へ女子旅をしていました(-´∀`-)


新宿のバスタから長距離バスへ乗り、

2時間かからないほどで

お目当ての河口湖駅へ到着キラキラ



一時期やす君と山梨旅行にハマり、

ありとあらゆるお店のほうとう

食べまくりましたが(笑)


その中でも特にお気に入りの

ほうとう不動が駅前にあることをリサーチしていたので、お昼はそちらへ。



見よ、この笑顔照れ




写真を撮り、

意気揚々とお店へ入ろうとしたら…


なんとコロナの影響もあり

現在は休業との事笑い泣き雷


リサーチが甘かったガーン


そして笑顔を返して。という感じ。笑



気を取り直して、

駅前にはお店もあまり無さそうだったので


「河口湖で遊覧船に乗ろう!」

と話していた事もあり、

もう河口湖へ行っちゃうことに決定!



徒歩10分ほどの距離をテクテク。



観光地である河口湖についたものの、

なんとこちらも何店もある飲食店が

ものの見事に全て休業中滝汗アセアセ




(休業中だった、ほうとう不動のほうとうがこちら。

これは2019年にやす君と言ったときのもの↓)



観光案内所のおじちゃんに聞いたところ、

結構遠方のお店を案内され

徒歩だと30分ほどかかるとの事…

(車じゃないと言ったら苦笑いされた🤣)



だがしかし!



「もしかしたら…やってるかも?」

と教えてくれた


徒歩10分くらいのお店に電話をしてみたら




営業してました!!!笑い泣きキラキラキラキラ




30分以上?彷徨い

やっとありつけたほうとうさん!!


うーん♡


どれも気になるけど、2人揃って

天麩羅ほうとうをチョイス!




ごはんーー♡


待ってましたのほうとう♡



(お店のおばあちゃんが、ワカサギを盛り盛りにしてくれました🥺♡お野菜の天麩羅も美味しかったです!)



ふふ、ゆりちゃんもこの笑顔ハート




そうです、一緒に行っていたのは

私のブログやインスタでお馴染みの


親友であり起業家仲間で

ランニング指導者として活躍する

元プロランナー徳重佑梨ちゃん🏃‍♀️キラキラ



ゆりちゃんのブログはこちら↓



ぺこぺこだったので2人とも綺麗に完食もぐもぐ

(バスの中でおやつも食べていたことは秘密ね🤫笑)




そして、ほうとうを食べながら遊覧船

時間を調べてたんですけどね…


なんと!


なんと!



モーターボートもある事を知ってしまい、

もう目のキラキラが止まらない私お願い



ゆりちゃんと

「私たちだったら、スリル的にこっちじゃない?」

急遽モーターボートに心が揺れ動き出す(笑)

常にスリルと冒険を求めているお2人キョロキョロ



ほうとうを食べ終わって、

河口湖に戻ってモーターボートの受付で

どんな感じかおじちゃんに相談。


遊覧船よりかなり遠くまで行けて

スピードもかなり出るという事なので、

もうこちらに決定ですキラキラ




曇ってたけど、ギリギリ富士山もこんにちは!


とはいえ、最初は雨予報だったので

雨が降らなかっただけでも奇跡グラサンキラキラ




こちらは早送りしちゃってるけど、

それでもスピード感伝わりますかね?♡





髪ボーボーですが(笑)
スリル満点で最高に楽しかったですお願いハート



そうだ♡

ほうとう屋さんから河口湖へ戻る途中に、
可愛い富士山型のクッキー屋さんも見つけたので
お土産に大量買いキラキラ

今月お会いする皆さん、お楽しみに^ ^



フジヤマクッキーさんだよ♡




自分用にも買ったので、

その日の夜に晩酌のお供に♡




ではでは、

気になる泊まったお宿は

また次のブログでご紹介しますね^ ^


最高に楽しかったので、

長編物になりそうな予感キョロキョロキラキラ


良かったらしばらくお付き合いください(*´꒳`*)






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

ビジネスも未来も、
あなたの行動次第で人生は思い通りおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

「好き」をビジネスにしたいあなたは、

私のメルマガにご登録ください▼

 
 
 
 
毎月楽しく&実践的なビジネスが学べる!
私のオンラインサロン詳細はここから確認♡
▼ ▼
 
 
 
 
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ・・♡
 
 
 

▼【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 
 

▼【お友達追加でブログ用資料を無料プレゼント♡】

セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 
▼【女性起業家のバイブル♡書籍はこちら!】
 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

◆まず気軽にマンツーマンで相談したい方は

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は