ブログにお越しいただきありがとうございます!

歩くパワースポット中島萌未(ともみ)です

 

 

 


昨日から沖縄入りしている我が家、1/2の夜の便で帰るのでそれまでゆっくり時間を満喫花


いつも私以上に忙しいやす君(夫)なので、日頃の感謝も込めて旅行は私からのプレゼント♡少しはくつろぎ時間を過ごしてもらえるように、私も静かにしていないとですね🤫気づきw





でね、沖縄初日の昨日のランチは、

那覇空港からほど近い楚辺そばへ始めて行ってみたんですが!!


今まで沖縄で10回以上は食べてるであろう沖縄そばの中で、私1番好きだった目がハート乙女のトキメキ





お出汁の風味に、麺の食感や形状、あとジューシー(炊き込みご飯)もめっちゃ美味しくて‼️


既に来年の3月も沖縄へくる予定が決まってるので、また来たいくらい照れキラキラ


30〜40分待ったかなりの人気店ですが、これは待ってでも食べる価値あり!!!

ほんと、かなりオススメなのでこれから沖縄へ行く方はぜひ寄ってみて下さい♡


ホームページ↓

http://sobe.main.jp



私が食べたのはこちらの定食セットお願い



ゆっくりランチを食べた後は、やす君が車を走らせてくれて、2人とも初めての瀬底島へ!

(私は助手席でデザートにアイス食べた後、爆睡してた魂が抜けるマイペースでごめん。笑)



瀬底島へ来た理由は

ヒルトン沖縄瀬底リゾート

に泊まりたかったからニコニコスター



私はクレカの1つでアメックスのヒルトンプレミアムカードを使ってるんだけど、その特典でなんとこの年末年始に無料宿泊させてもらってます♡


ありがたやぁ〜目がハート



私がクライアントにも、激しくオススメしてるアメックスのヒルトンカードがこちら花

https://www.americanexpress.com/japan/refer/hilton-premium-card?ref=tOMOMIcgU0&XL=MIMNS




くじらさんもらった♡



昨日はホテル時間を満喫するって決めてたので、エグゼクティブラウンジでお酒とタパスを楽しんだ後は、

ルームサービスを頼んでお部屋で2次会♡


お部屋のみだと思う存分酔っ払えるので(酔ったらすぐ寝れるとも言う)最高ですよねチューキラキラキラキラ

 


エグゼクティブラウンジは、お酒もフードも全て無料なのお願い



今日と明日は南下して、

北谷(ちゃたん)に2泊する予定♡


こうして今年も2人でゆっくり

年の瀬を迎えられていることに感謝をして


素敵なお客様に集まっていただけて、

いつも幸せに働けていることにも感謝をして


私と出逢ってくれる全ての人への

感謝は溢れていく中で


本当に今年も1年ありがとうございました。ということを、あなたにも伝えさせてくださいハート



そしてそして、毎日お仕事にお家のことにと忙しい女性の皆様、本当に今年もお疲れ様でしたお願い


いつも頑張っていたあなたにカンパイおすましペガサス花





年末年始は、いつも頑張っていたあなたを労って、ゆっくりして、自分を大切にする時間にも充てて下さいね(๑′ᴗ‵๑)キラキラ


今年の締めくくりの瞬間を、あなたが笑顔で過ごせているように私も祈っています♡



今年もブログをお読みいただき、

ほんとにほんとにありがとうございましたお願い





 
 

 

 今日のあなたも天才で最高♡
明日のあなたはもっと天才で最高♡
 
もっとハッピーに稼ぎまくっちゃえおすましペガサス乙女のトキメキ

 


 

 

 

\1,500名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 
 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は