病床でのつぶやき | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

みなさん こんにちは キラキラ

 

ダイエットコーチ も している代替医療師Vanillaです

 

 

発熱できなくなってるなぁ・・・という、

 

ちょっと不満な病床でのつぶやき。

 

おとといの夕方からダウンして、

 

昨日の朝は扁桃が完全に腫れ上がって

 

声が全く出せず・・・・

 

仕事もミーティングもやむなくキャンセル とほほ。。

 

これだけ動けない状態になるのは、

 

本当に2年ぶりくらい。丸1日、ベッドでした。。

 

体自体はそれほど疲れてないんだけど、

 

関節が痛むのと激しい頭痛で、動けず。

 

レメディは、扁桃のものと、インフルエンザのレメディ。

 

夜中から、テラヘルツの枕シートと

 

首で巻くテラの細石で血流はまず確保。

 

脊椎に遠赤外線のランプ。

 

一晩中、塩をちょっと入れたクリスタル水をちょこちょこ。

 

飲みつつ、蜂蜜を1時間半おきに 小さじ1。

 

固形物は食べたくないのは、こういう時は当たり前ですね。

 

ほぼ一日中 プロポリス入りの酵素蜂蜜を飲んでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎになって、頭痛が激しいものの、小腹が空いたので、

 

くず粉と黒糖と生姜を水で溶いて葛湯を作りました。

 

りんごも小さく切って 午後のおやつに。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方になって あっついお風呂に エプソン塩と

 

テラヘルツのカッサを入れ 

 

うちのブレンドのFIRE/火 の精油と

 

ラベンダーを塩に混ぜて溶かし入れて 

 

入浴して。FIRE のハーブティ。

 

夜に 鶏ガラのスープ飲んで、『粋』のコーヒーと黒糖でだいぶ回復。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ仙骨のところが ガクガクしていたので、

 

赤・橙線のライトと、遠赤外線のライトを交互に当てておりました。

 

夜中にはかなり頭痛はとれました。

 

熱が出なかったなぁ。。。

 

喉は腫れが引き、今度は炎症後の粘膜損傷の痛み。

 

ここからは痰が出ますわ。

 

今朝、やっと起きれるように。

 

過酷にも・・・学校から呼び出しくらいました。。。。

 

体調が悪いとは伝えたものの、

 

お母さん、子供の大事なことです。

 

とうるさく言われまして 涙

 

(あまりそうは思わないことだったんだけど)、

 

行くことに。。。ということで、

 

息子を学校に出して、これから私も学校へ・・・・チーン。

 

どこのお母さんも、ゆっくり休んでなんていられませぬよね。

 

はい。みなさん、頑張りましょー

 

ってことで。だいぶ回復しました。

 

本当にね、3日くらい、何もしたくないですね そんな日は作らねば。 ィッヵ 滝汗

 

Love Vani おとめ座

 

 

文ちゃんとの 右差し 不妊トークの申し込み 

 

ドクター崎谷ヒロ先生との ラジオトークも 申し込み始まりました

 

質問道場受けている方にも 

 

私の発信が 既存の健康情報と違って わかりにくい と

 

感じていた方にも みーんなに聞いていただけると

 

健康ってはてなマーク という ガチガチに堅苦しいところから 脱出できるんじゃ

 

ないかなぁ・・・

 

右差し ウェルネス・ラジオ Welness Radio 

 

 

代替医療師Vanillaの FBでのミニオンライン講座

 

☆ 『免疫学・基礎』簡単バージョン 15講座スタート

 

各回のお申し込みは 毎週 随時受けています

 

こっち ミニオンライン免疫学講座・基礎

 

あなたに合った選択・量子で考えるハーブ精油療法

 

こっち アロマポセカリーの 詳細申し込みは こちら

 

**********

-----------
代替医療師Vanillaのオンラインセミナー
☆おまたせしました!
 『健康と美をメカニズムから理解するシリーズ』を4本追加アップ致しました!

●オンラインセミナーメンバーログイン後
 上部のホーム|講座を選ぶの中から
 『健康と美をメカニズムから理解するシリーズ』を選んでお入りください。

■健康と美をメカニズムから理解するシリーズ
01. エネルギー代謝と糖
02. PUFA 多価飽和脂肪酸
03. 鉄と炎症
04. 女性ホルモンと炎症

 

単独でも受講できます。

4本セットで視聴されると「セット価格」で提供しています。


□オンラインメンバーの方は こっち こちら
 
※パスワードを忘れた場合は「パスワードを忘れた方」から送信してください。

□ご登録がまだの方は こっち こちらから
 
【登録は無料です】
140時間セルフケアをはじめ、これまでに

収録済みのセミナーがオンラインで受講可能になりました。
講義を視聴購入されなければ、支払いなどは発生は致しませんのでご安心ください。

----------

 

 

 

Pick up 情報は こちら にこ

 

  やじるし 代替医療師Vanilla 公式Facebook

 

 

メルマガ登録は この記事からですっ

 

  やじるし 代替医療師Vanillaのメルマガ登録

 

 

 

セミナー、イベント情報

日本
Vanilla講師スケジュール
・ その他、外部講師やイベントのスケジュール

シンガポール
スケジュールとお申し込み

オンライン講座
Vanillaオンライン講座のためのメンバー登録はこちら
受講メンバーの方はこちらからログイン

オンライン音声サロン

右矢印 LOVE ハート サバイバル
右矢印 The 質問道場
右矢印 アトピーボイス

 

 

その他

代替医療師Vanilla メールマガジンご登録はこちら
アメンバー申請について
症状のアドバイスに関するお願い