雨季だなぁ。。。。 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

すっかり雨季にはいったシンガポール。


ほぼ毎日 朝早い時間には 雨がシトシト降っておりますねぇ

 

この前の土曜の朝は めずらしく 

 

家族みんなが(わんこも含めて)大人しく


私を放置してくださいましたので 爆 

 

雨の音を背景に つい2度寝してしまたです

 

 

ふわふわの羽毛にツルツルさらさらの

 

コットンシルクの掛け布団が気持ちよくて

 

そこにくるまってゴロゴロできるのは

 

至福でございます ハート

 

 

えーこういうのも

 

しみじみと 私のハッピネス だなぁ

 

 

高校3年の長男と『リア充』について

 

ちょいとおしゃべりした時に、

 

本当にいろんな人がいるんだよって

 

母も 若い世代の意識のお勉強。。。びっくり

 

もちろん わたしもその昔 年寄りのいうことなんてっ

 

(3、4つ上でさえ!!)と、

 

偉そうだった頃のティーン時代を思い出しつつ 汗

 

年齢も関係なく、いろんな人の意見やものの捉え方

 

その視点が すべては学びになるものだと

 

しみじみ思いますわ

 

「同じ道を通っているんだなぁ」と、感じる、

 

つい目が細くなる意見もあれば、

 

「おおおおっ」っと目から鱗の捉え方もあるよね。

 

自分の目でしか見れないもので

 

世界のすべてが構成されている。と思うより、

 

反対側の見えない色で構成されている部分が

 

見えている人と寄り添うことで、

 

全体に帯びる色が変わるときの感動は

 

私にはこれまたPriceless (買うことができない)

 

ハッピネスのひとつ

 

感動して 嬉しい。

 

 

 

雨が降っているなぁ..... わたし的には すごく 

 

好きないい感じ ではありますが

 

慢性疾患を抱える皆さんには ちょっと厳しい

 

時期でもあります

 

気圧が下がると。。。。炎症症状は 悪化するからなぁ

 

どうぞ お大事にね
 
 

さて 11月も さくさく過ぎていきます

 

仕事するかぁぁ QOO

 

Love Vani

 

{2348852D-77AA-4748-A7D8-F16E9B1E8B70}

 

 

 

 

メルマガ登録は この記事からですっ
 
セミナー、イベント情報
その他