豪雨のディズニー④アンバサダーホテルのチックタックダイナー | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。




豪雨の中ディズニーシーに行ってきた記録です。




やっと入れたファンタジースプリングスで豪雨に見舞われ、一目散に出口に戻ってホテルに向かいました。







今回はアンバサダーホテルに宿泊ですニコニコ



バス乗り場が出口から近いし、バス本数も割と多い。

移動時間もミッキーの声が可愛いので楽しい気分になれるし、少し座れて休憩になるので助かります。


相変わらずかわいーい!

思い返すとアンバ宿泊は4回目くらいかな??





チェックインの15時まで時間があったので、

かわいいパン屋さん チックタックダイナーへ。



これが予約しないと食べられないスペシャルブレッかおねがい





少しだけ並んで、かわいいパンを全種類買いました。




ナフキンもかわいい

ディズニーレストランにまた行きたいな。




別にお腹は空いていませんが、疲れたのでひとりで糖分補給。



ピスタチオのデニッシュブレッド、中にもピスタチオクリームたっぷりでおいしかったです。


初めてイートインしました。


スタッフの方が席を誘導してくれるおかげで

確実に1名のお客さんカウンターへ、

2名以上のお客さんはテーブル席に案内される無駄のないスタイル。





テイクアウトで買ったパンは妹家族と食べましたニコニコ



甘いパンもおかず系のパンも、

これは500円近くても納得のかわいさ&おいしさ。

生地も中身もちゃんと工夫された、手の込んだパンでした。


私は右下のベーコンチーズパンが好き。



ではまた続きます。




読んでくださりありがとうございました!