女子中学生のお弁当記録 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。



先週のお弁当記録です。

毎週月曜日に上げるようにしよう。



肉団子の甘酢あん いんげん ポテトサラダ

にんじん きゅうり


ネギとハム入り卵焼き、唐揚げ、にんじん、プチトマト、インゲン


鮭、卵焼き、大葉、人参など

(テスト週間なので娘は家で食べました)




鮭、おにぎり、卵焼きなど
海苔は自分で巻きたいそうです笑い泣き




今週の作り置き



ブロッコリー スイカ(作り置きではない)

マカロニサラダ とうもろこしの塩茹で。


本当はもっと色々作り置きしたいのですが、何も思いつかずキョロキョロ

とりあえず毎日を乗り切れるようにがんばります。


読んでくださりありがとうございました!