おいしい焼き菓子 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。



妹親子が遊びに来てくれて、おいしいお菓子を貰いましたおねがい


田園調布にある コムパリ さんっていうフランス菓子のお店かな?


コムパリ プルミエールバレンタインリミテッド 12個入×1缶 手提げ袋付き COMME PARIS カヌレ お菓子 チョコ チョコレート ギフト かわいい 可愛い 缶 缶入り 2023 バレンタイン バレンタインデー



缶を開けてみると



これは宝石箱だーー!





カヌレはリベイクしてちょっと冷まして

おいしくいただきましたおねがい



ただのクッキーを添えて。


カヌレに添えるフルーツとか他のスイーツとか何にも家にないのが悔やまれます。



他の焼き菓子も全部美味しくて感動!


娘と大切にひとつひとつ味わって食べていて

主人にもちょっとあげようと思ったら、

一口で次々食べようとするから止めたよね笑い泣き


そんなポテトチップスみたいに食べるものじゃないからー!



妹が持ってきてくれた袋などに期待通りに入り込む猫でした。









毎日楽しそうでいいね照れ




読んでくださりありがとうございました!