ジャズドリーム コールドストーンクリーマリー | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。



先日、ジャズドリームに行った際、ランチではなくアイス休憩をしました。


コールドストーンクリーマリー


コールド・ストーン・クリーマリー コールドストーン アイス クリーム セット スイーツ ギフト アイスギフト 冷凍 アイスギフトセット カップアイス アイスセット アイス詰合せ 詰め合わせ 絶品 お取り寄せスイーツ プレゼント 贈り物 冷たいスイーツお取り寄せグルメ コールド・ストーン・クリーマリー ミニカップセット コールドストーン ギフト スイーツ お返し 内祝い 暑中見舞い アイス 高級 アイスクリーム 高級アイス セット プレゼント 贈り物 お礼品 お礼の品 アイス詰合せ



流行りましたね笑い泣き


娘が食べたら楽しいかなと思って誘ってみました。冷たい石の上でアイスとトッピングとを混ぜてくれたり、スタッフさんが歌を歌ってくれたりニコニコ

味だけでなく、雰囲気が楽しいお店ですね。




たくさんの種類の中からどれにするか選んで



作るところを見学おねがい


歌はどうしますか?と聞かれて、なんと娘は辞退笑い泣き


そんなー!

これが楽しいと思って連れてきたのに!笑



でもでも、2人でおいしいアイスを楽しみました。


ザクザクのワッフルもおいしかった。





たぶんストロベリーショートケーキセレナーデ と、チョコレートデヴォーションです。



昔名古屋に来る前に横浜で連れて行ってもらって感動した記憶おねがい
赤レンガ倉庫のところにあったような… 違うかな?
懐かしい思い出です。


ランチになると食べきれなかったり苦手な食材があったりで時間がかかることが多いので、娘と出かける時はスイーツ休憩を定番化したいです。
もちろん一緒にランチを楽しめたら一番いいですがキョロキョロ



読んでくださりありがとうございました!