親娘ディズニー2人旅⑤スプラッシュマウンテンなど | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。



娘と2人でディズニーランドに行った記録ですニコニコ





ハッピーエントリーで入ってスタンバイで美女と野獣のアトラクション、

プライオリティパスでスペースマウンテンを楽しみ。



ホテルで休憩してからまたパークに入ってホーンテッドマンションに向かいます爆笑



パークに入るのはスムーズでしたが

ホーンテッドマンションまでが遠くてあせる

ホテルでのんびりしすぎました。


読み込みがパスの時間に1分遅れましたが大丈夫でした。プライオリティパスが無駄にならなくてよかったー。






終わったら速やかにマジカルミュージックワールドへ。


A5列目の席で、近くて良かったです爆笑
通路側でラッキーでした。





オールスター勢揃いのショーに感動おねがい

娘はシンデレラの小顔さに驚いていました。


ラプンツェル、シンデレラ、ベルが踊るシーンがあるのですが、みんなキャラクターらしい各々の仕草がさすがプロ。

見られて良かったです!


そしてショー系をひとつ入れると30分近く休めてちょうど身体が休まるので、

一日楽しむためのよい時間だと思います照れ






そして次はスプラッシュマウンテンに向かうことに。



プライオリティパスはもう滞在可能時間内に取得できるものがなく、ただ並ぶのみです!



移動途中でまたカチューシャを見たりしていて

スプラッシュマウンテン並び始めの時間がちょうどパレード終わりの時間と重なってしまい


今回一番並んだアトラクションとなりました。

90分待ちかな。



最前列で乗れてラッキーでしたおねがい

結構濡れましたが楽しかった!!




花王さん楽しいアトラクションのご提供をありがとうございます照れ




ここで私も娘もだいぶ満足できたので、

城前で写真を撮ったりしてエントランスに向かいます。



オーロラ姫美しくて

仕草も優しくて優雅でさすがです。



エントランス前ではまたキャラクターに会いました。


横顔ばっかり笑い泣き



でもフリーグリーティングってこんなにあるんだなと勉強になりました。

この日は10:30と15:00頃に出会いました。

覚えておこうニコニコ





読んでくださりありがとうございました!