劇団四季キャッツ | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。



劇団四季 キャッツを観てきました。

https://www.shiki.jp/applause/cats/



知り合いからチケットを譲ってもらえることになり

こうめちゃんを誘ってみました。


娘には断られたので私の母も一緒に、

名古屋駅から徒歩で向かいます。


これこれこの会場〜!

駅からの道を間違えて少し遠回りしました




名古屋でのキャッツの公演は来月、2024年5月まで。

寂しくなります。



前回は母とS席で見ましたが、

今回はA席の通路側の席です。





チケットを取った方が劇団四季会員でとても詳しいようで、A席の中でも一番いいんじゃないの?!と思うような席だったのでワクワク。





今回の演者さん。


前回見た時とほとんど入れ替わっているようでした。

2パターンあるのかな??


席からは撮影OK。


名古屋ならではのグランパスのキャップ。



席からしか撮影したらいけないので、
偶然この目の前の座席でラッキーでしたウインク




そしてキャッツの演劇。

二度目なのでストーリーと演出の流れは記憶にありましたが、人間離れしたパフォーマンスと伸び伸びした歌声に感動しました。

歌にもダンスにも演劇にも私の人生には全く縁がないけど、こうした身体能力を生かしたパフォーマンスで活躍されている方って本当にすごい。
並々ならぬ努力の賜物なんだろうな。


座席的にパフォーマーの方が目の前を通る場面が多く、グータッチなどもしてもらえてかなり貴重な体験でしたおねがい


猫のメイクだけどみんな美しいし、
役になりきっていてプロだなとおねがい

なんであんな脚が細くて長いのか信じられない!
地味に毎日柔軟体操でもしようかなと思いました。





観劇後は母とこうめちゃんと3人でサイゼリアへ。



初対面なのに2人とも楽しそうでよかったですおねがい

こうめちゃんありがとうおねがい



読んでくださりありがとうございました!