寄せ植えとミモザと | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。



寄せ植えのお花が咲いて嬉しいおねがい



これなんだったっけな。



カーネーション


マリーゴールド


水やりをサボっていてパンジーが枯れかかっているので、切り戻してたくさんお水をあげました。





草花の苗/カーネーション:アイラブユー3号ポット【当店農場生産】マリーゴールド ストロベリーブロンド 9センチポット苗 耐暑性


花壇コーナーのスイセンは飾り棚へ。





【4時間クーポン】ケーラー オマジオ 花瓶 シルバー(S) フラワーベース スモール KAHLER Omaggio H125 silver インテリア 一輪挿し ギフト・のし可 北海道・沖縄は別途990円加算在庫限り 花瓶 おしゃれ ホルムガード Holmegaard フローラ フラワーベース 24cm 大きい Flora Vase H24 ガラス 一輪挿し シンプル 北欧





そして、たくさん咲いたミモザもついに終わりが近くなりました。



今年最後のお裾分け。



来年もたくさん咲くといいなニコニコ










読んでくださりありがとうございました!