楽天セール♪最近の購入品 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。



楽天セールですね!


イベントバナー

 

コンパクトなコテが欲しいなー。探してみます。





最近購入したものニコニコ


ユニバに行く時にデニム履こう!と思って突然購入しました。

有名ブランドのデニムとかじゃないけど、私にはこれで充分。丈とサイズが選べて良かったです照れ





(荒い写真ですみません)


生ゴミ袋 兼 猫トイレ袋

匂いが漏れなくて安い!



新年度に向けて、IDカードケース。

同僚にプレゼントしたペンニコニコ



シャワーヘッド



いつものコーヒー



学校給食で出るタルト



小学生の娘に買ったもの






イベントバナー

 


レンピかわいくて好きですおねがい







期間限定のお買い得品などはこれから徘徊して探してきます爆笑

読んでくださりありがとうございました!